MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ご迷惑おかけいたして、おります!

お久しぶりです!

サザエでございま~す!

おっと!

bukkiでございま~す!

いや~

本当に申し訳ございません

みなさんのおかげで、色々な方からteeをご注文いただいておりまして。

季節はずれにリリースしたにもかかわらず。

ただいま、順番に発送いたしております。

もう少々お待ちください。

私、ちょっとだけ自由が利きませんので。

今の所ですけど。

なんで?

いや~イチオー仕事熱心ですから。

はい

まぁ~知ってる人は知っていると思いますが。

色々ありまして。

本当に申し訳ございません。

今週には全部、出荷出来る?と思います。

よろしくお願いいたします。

と、言う事でこの話は終わりにして。

ん?

軽すぎじゃないか?

ちゃんと、謝れ!

だからダメなのさ!

いやいや。

聞こえてきます。

みなさんの声!!!

私、ナイショですけど、ホントですよ!

ナイショですよ。

私、エスパーマミなんです。

あ?

女の子になってるじゃ~ん!

またでました。

テキトー男。

そう、でも最近ね。

高田純次さんじゃないの?

もしかして?

なんてよく言われるな~

けっこう聞いてないでしょ?

人の話。

考えていそうで、何も考えてないっしょ?

何考えてるか、まじ不思議。

あんたの事、読めないね?

自分勝手じゃないすっか~勘弁してくださいね~

なんて、言われた事なんて



あるかな~

いや~すみません

でもですな~言わせてください、もう少し。

今夜は終わらな~い、帰りたくない~

飲めばや~けに涙もろ~くなる

そんな私許してくださ~い

外は冬の雨、まだや~まぬ~

おぃ!

誰か止めてください

まぁ~こんな僕ですが、末永くお付き愛くださいませ。

この間、お久しぶりに~幼なじみのミッチャンの所に行った。

太ってたな~あいつ!!!

あはははははははははははは

俺だけじゃないんだ

合って良かった

ありがとう!!!

みっちゃん!

北仙台に隠れ家的にお店あるので、行って見て~

優しくて、かこいい!気前のいいー!

お酒一杯ただにしてくれるよフォー!

きっとフォー!

このブログ見ました!

で。

たぶん。

ん?

まぁ~

私。

仕事残っているのでフォー

頑張るフォー

古いフォー

うるさいフォー

ほなまたフォー

コメント

すみません。
迷惑お掛けしますがお願いいたします。
31サイコーです!!

  • 2007/09/28(金) 00:53:18 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

あっ

今更ですが、31Tシャツはどうすれば買えるんですかぁ(^_^;)?

  • 2007/09/28(金) 01:58:21 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

