MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



新幹線

こんにちは。

ブッキーです。

今日は少し早い、お昼に書き書き。

この間の出張の時。

朝こみこみで座れない。

しかたなく、立って東京まで。

途中、宇都宮で席が空いたので、すかさずおすわり。

そうすると、隣に座っていた女の方。

女の方。

ようするに、おばちゃん!

何か、じ~っと俺を見ている。

俺はだまって、シカトしてました。

そうしたら、おばちゃん、

(お兄ちゃん、学生さん?)

え?

そんなわけないじゃ~ん!

おっさんだぜ。

どっちかと言うと。

でも、知らない所や初めての人にはいつも、何歳すかっ?

俺、私と同じくらい?

よく聞かれますけど。

8歳位?若く見られます。

もちろん、お出かけする時はヒゲも白髪も切って行くので。

少しは若く見られるかな?

でも学生さんは行き過ぎでしょ?

なんて思って、



(違いますよ。仕事で移動中ですよ。)

おばちゃん

(あらそう。でもまだ若いでしょ?)



(若くないすっよ。どちらかと言うと、おっさん。おっさん。)

おばちゃん

(でも内の息子とは、ぜんぜん違った感じね~オダギリ何とかに似てるんじゃない???バンドか何かしてるの?テレビにでも出てるの?)

これはイイ過ぎ?

でも、そうとう変わって見えたのでしょうか?

んなわけないです。

はい。

そして、一番気になるのが僕が付けていたリングだった見たいです。

おばちゃん

(そのドクロリング重いの?デカイね~凄いね~)

なるほどです。

そして



そこから、ず~っと爆裂ト~ォク!

おばちゃん、しゃべるは、しゃべるは!

俺もついつい、しゃべるは、しゃべるは。

おばちゃん、自分の兄弟の事から息子の事、娘の事、おばあちゃんの事、おじいいちゃんの事、イトコの事、ダンナの自慢と、とまりません!!!

住んでるとこまで、言っちゃって!

今度、おいで~!

好きなの、ごちそうするから!

泊まりに来なさいな!

って、言われたぐらいにして。ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!

すげって!!!

おいおい。

どんだけなの?

俺って、おばちゃんとかさ~? おんつぁんとかさ~?

もう少しさ~なんて言うの。

ギャルとかさ~姉キャン系とかさ~アンアン系とかさ~ジェイジェイ系とかさ~

いるでしょ!!!

たのんますよ!!!

い~っも!年配の方に話かけられちゃって。

熟女キラーだな。

ん~ん~。

でも、ブッキーはね、知らない人でも楽しく喋れるのである。

いつのまにか?とけこんじゃうのです。

にがてな方も、たまにいますが。。。

まぁ、今度は。

期待して。

また逆ナン?

待ってます。

お?





いいんすよ~

これ読んでいただいている方で、ぜひ私と喋って見たい方。

ナンパしてください。

待ってます。



お!ギャル!ギャ~ルギャルギャルギャルギャ~ル~

男は~いつでも~ ス~パァ~スタ~!!!

by 沢田さん。

古っ!



コメント

ププッhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/09/15(土) 03:30:31 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

なーにが芸能人すか?海苔巻き煎餅みたいな顔してんのに~スゲって~減量しないとヤバイっすよ!!
T-SHは好評!早くも半分無くなりました!9月入荷なのにスゲ~って9/22のBQ参加宜しくです!!!

  • 2007/09/15(土) 13:27:36 |
  • URL |
  • 弟子ゼリー2号機 #-
  • [ 編集]

あらま。
ププッ?って
さすが、ワカッテますね~
いつもの事ですv-413

  • 2007/09/15(土) 19:45:46 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

うるせって!
すげって!
誰がのり巻き?なの?
あのね~オダギリだっつ~の。
でも、ゴッツクなったから、ダイエットします。
わがってから~v-413
いつも、ありがとうさん。
BQは行くね~!!!


  • 2007/09/15(土) 19:49:45 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

オダギリ?オニギリの間違いっしょ?BBQは8時から広瀬川です!詳しくはザビエルに聞いて下さい!

  • 2007/09/16(日) 12:42:16 |
  • URL |
  • 弟子ゼリー2号機 #-
  • [ 編集]

31のTシャツ待ってました☆
もしお店に無い場合は諦めるしかないですよね・・・

  • 2007/09/17(月) 21:58:14 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

あきさん、おひさしです。
TEEのサイズはSでしたっけ?
作っても良いですよv-411
僕らの誰か?
連絡とれます?
noさんとか?
とれるなら、連絡くださいませ。
よろしくです!

  • 2007/09/19(水) 20:17:23 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

すげって!!!
オ、ダ、ギ、リだ~!!!
後、ザビに聞いてみるね!
いじっからな!
土曜日!!!

  • 2007/09/19(水) 20:19:25 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/25(火) 20:50:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

