MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



どんだけ~!

あんたは、どんだけ~!!!

どんだけ、マイペース?

そんなのかんけいねー!

いやいや。

bukkiで~す!

旅。

まるで、デジャブ。

記憶が無くなる位に、頑張ってました!

ビジネスマン!!!

出張!

寝てない!

寝たい!

うどん食いて~!

酒いらないー!

もう、何でもいいー!

でも帰って来たので。

さぁ~さぁ~

何から書いて良いのやら。

いっぱい、あり過ぎてん。

そうそう。

おもちゃ。

最近、お店が無くなっています。

まんだらけ。

bukkiの癒しの場所。

先週行ったけど、あんまり人いなかったな~

前は、いきなり居たのに。

なんだべさ~

盛り上がりに欠けてる。

最近、世の中なに事も。

寂すいね~

最近感じた事は、どこに行っても人が少ない。

そ~思いません?

飲みに行っても12時過ぎると、なんかスカスカな気がする。

終電で帰るのかな~みんな?

若い子も、今1つはじけてないし。

このままで良いのか!

大日本人。

もっと、パーっと行きましょ。

なんて言ってる、この僕もパッとしてないかな?

まぁ~こんな事は置いといて。

遅いけどteeやっとこ出来たよ。

bukkiは、いなかったのでまだ見てないんだけど。

良かったら、タスクサーフ、エクストリームに行って見てください。

めちゃくちゃいけてるよ。

これからシャツか何かのインナーとして使えるから、まだまだ着れるよ。

みなさん、よろしくです。

最後は宣伝しちゃいましたが、今日はこのへんで。

フェードアウトいたします。

また明日です!











コメント

がんばれぇ~

こないだ、お店の日記に「ブッキーさんのブログみたいな面白い日記を書きたいです」って書いちゃったから(笑)
頑張って書いてくださぁーぃhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/09/12(水) 20:38:29 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

ok!
時間のある時は書いちゃいますよ~
最近、さぼりぎみですけど。


  • 2007/09/13(木) 20:55:59 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

