MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



黒鳥龍茶

油物は好きですか~?

ラメーンは大好きですか~?

トンカツは~!

カラアゲわ~!

テンプ~ラは~!

コロッケさんわ~!

ソウソウリ~!

私、いつもこんな感じの物多い気がする。

なので、ウーロン。

ただのウーロンじゃないあるよ

黒ね。ブラックね!

本体の横っちょに、こんな事が書いてあります。

(本品は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を控えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。)

bukkiは、毎日飲んでます。

(じゃーさー何もそんな揚げ物食べなきゃいいじゃん!)

そう!

そうです!

でも、でも、会社の人みんな好きなんだもんね!

お昼、ガツーンと食べるんだもんね。

そんでもって、つられてガツーンと食っちゃうんだもんね!

おかげ様で2キロも体重増えちゃった。

夏なのに。

お腹が、ポコン!


食べるとすぐに出ちゃいます。

朝は、へっこんでるんだけどな~



やっぱり、運動だな。運動。

ワカッテいるけど、ほにゃららら~ん!

いや、このままでは、いかん!

また、今日からブートキャンプに遊びに行こう!

イエーイ!!!

俺の名前は~?

(ブッキー!!!)

ここは、どこだー!

(ブッキーキャンプ!!!)

オーライ!

それじゃ、今日もみんなで頑張るぞー!!!

割れてるお腹を取り戻せー!

イエーイ!

あっ、1、2、3、フォー!!!

なんだか、書いててとっても恥ずかしいので。。。

サラバジャー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/08(水) 14:01:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

黒飲んだことないっ!
明日チャレンジしてみますo(^-^o)(o^-^)o

  • 2007/08/12(日) 23:12:16 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

