MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



wネームteeと31tee

サーフサンドイッチと言うdvdが売ってたよ

どうやら、サーフフードから出てるみたい。

bukkiの大好きなシリーズ!!!

今週チェックしよう!!!



と言う訳で、そんな事より、あんたの方はどうなっているのよ?

teeは、どぅなってんのよ?

そんな声がガンガン鳴り響いている中、毎日チミチミやってますが~

今日!今から行ってきます!

ズッキー三世のハウスに!

そして今日!

完成!!!

そして、お盆前には



ついに完成!!!

発売!!!

2007バージョン!!!

いつも毎度の31teeと、wネームtee~!



2つ出す予定です。

どっちもサイコーにカッコイイ!!!

今回も少量、限定生産です!

お楽しみのデザインは、もう少ししたら~

noさんにアップしていただきます。

男の子も女の子も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします



細かい事は、また今度、近い内に、明日にでも

どことwネーム?

お楽しみ!

え?

もったいぶんな?

本当は、何にも?

してないんちゃう?

お!




いやいや~

ちゃんと、やっておりますよ~

僕も、NO!くんも!

はい。

ん~ん~

近日!!!

大公開!!!

お楽しみに!!!

コメント

早くしてくれ...お客さんに殺される...

  • 2007/08/06(月) 19:56:11 |
  • URL |
  • タスクのモグ~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

