MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



セロさん

どこえゆくのかご苦労さんね

タ~イムボカ~ン

ドロンジョ様、ただいま帰りました。

bukkiです

いやいや、なんだって、かんだって、なんだか、落ち着かないの、なんのって!

毎年、時間がたりなく感じるのあります。

時間は、作ればあるのさ。

みんなさ~そうしているんでしょうけど、でも作りたくても作れない時ってあるしょ。

残りの時間少しでも寝ないと体がもたない時ってあるだしょ~

歳のせいもあるけど、テンション上がんね~みたいな。

お客さんラッシュで忙し~んだよ~ん!

そんな毎日送っております。

メガトーン!パーンチ!!!

それはさて置き。。。

セロさん。

あんた凄すぎ。

何だ?

あのマジック?

マジック?

超能力?

宇宙人?

今日さ~夜7時位から、やってたんでしょ~

いいな~
見たかったな~



昔、大阪に住んでいた時に、お合いした方。

セロさんかも?

なんでか?

そん時は、あんまり気にしなかったんだけど。

その時言ってた事が、まだメディアに出てないけど凄いマジシャンを紹介するね。

そう言われて合った人。

you tubuで見たら、同じ事してた気がする。

まぁ~勘違いでしょうけど




いいんだ。いいんだ。アイ~ンだよ~!

どもさ!

凄くない?

俺はきっと、宇宙人だと思う。

ちゃんと見てないので、明日また検索してみるちゃ

bukkiは凝ると、気がすむまで凝るので、それが自分で怖い!

ギャー!!!

ほら、今あなたの後に。。。

そ~っと振り向いてごらん?

んな訳ないでしょ~!

そう思っている方には。。。

きっと。。。

明日は、あなたの知ってる特集です。

おっと!

あなたの後の方の特集です。

ほーほほほほほほほ。

ドーン!!!

コメント

こんにちはぁ~。BUKKIさんv-521v-355
またまた、カキコしにきました。cyrilさんは、凄い!ですね。未知の世界の方ですわぁ~v-17見てて、唖然!というか頭が痛くなりました。何で?なぜ?何で?・・で。
ほんっっと、凄いv-363v-364お化けも怖いけど、ある意味cyrilさんも怖いぃぃ~v-12


  • 2007/07/25(水) 00:15:13 |
  • URL |
  • Risa☆ #-
  • [ 編集]

Risaさん、どもども!
凄いでしょ~見た~?
宇宙人だよね。きっと。
でも、何かカラクリがあるんでしょう?
でも誰も真似は出来ないだろうな~
解ったとしても。
でも、何か1つやって見たいな~
無理だけどv-403

  • 2007/07/26(木) 15:55:55 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

