MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあいエスプ塩竃

20070712184651
今日 散歩してたら…

んっ? なんだここ(・・)入ってみよ~っと♪

って事で入ってみたら(○_○)

すげぇーっ!

雑誌、本、新聞 は読み放題で、ネットまで見れるじゃないの♪( ̄▽ ̄)ノ″
しかもタダで(^^)

思わず散歩中って事も忘れて、ネットしてた(^^ゞ

チキショー! もっと早くここを発見してれば orz

でも何故かログインしようとしてもログインできなかったなぁ~…。

最近、散歩してると知り合いにあうんだよねぇ~

たいがいクラクション鳴らされて、通りすぎてから電話が鳴るってパターンです(笑)

『どこ行くんすか!? 乗せて行くっすか!?』

っておい! 通りすぎてるし(゜ロ゜ノ)ノ

乗せて行くなら、通りすぎないで止まってよ(--;)

止まっても乗らないけど(笑)

散歩してると、いろいろな事があるね!

外人に道たずねられたりさ(・・;)

外人 『すみませ~ん すみませ~ん えきは、どっちで~すか?』

俺(外人口調)『あ~…ん~…(指差して)あっちで~す(^^)』(考えたけど英語が出てこなかった)

外人『ありがとうござい~す♪』

俺『ノープロブレム(・o・)ゞ ストレートね♪』

…なんで俺まで外人口調になったのか、よ~わからん(笑)

no-

あそこは図書館だったのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/473-422ac04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。