MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



2007new31TEE

どど、すこすこすこ!

どど、すこすこすこ!

どど、すこすこすこ!

どすこい!!!

BUKKIどす!

いや~みなさん、ちょっと暗い話で申し訳ございませんが

(八方ふさがり)

って知ってます~?

何か、東西南北どこにいっても、うまくいかない

そんな年みたい。

俺。

なんだ~それ!

聞いてないし!

だから災難多いのか?

まぁ~いいか



なるように、なるべ!


そんなこんなで、大変おまたせいたしました!

みなさんから、今年はTEEは作らんのか?

何してる?

ハヨセー!

はい。

すみません。

色々ありまして遅くなりました!

来週中には会議いたしまして、工場にお願いする予定でございます!

まずは31TEE!

その後は、お楽しみ企画!

考えております。

梅雨明けには出せると思います。

毎回、夏にはサウンドCDをSETで出しているのですが


みなさん今年は、ほしいです?

ちょっと違う事も考えてはおりますので。。。

まぁ~いつものように、き~な~が~に。

待っていてください。

ん?

違う!違う!

はよせー!

言われているので、急ピッチ!!!

で進めます。はい。

色々やりたい事あり過ぎなので、少しづつ行きたいと思います。

何せ



八方ふさがり

なので

ガッビョ~ンだな!!!

あい~んだ!

コメント

31Tシャツと夏サウンドも欲しいです☆☆お願いします☆

  • 2007/07/10(火) 20:55:02 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

何だか!?検索してましたら、たどり着き面白くて全部読ませて頂きましたぁv-521お気に入りもいれちゃいましたv-290服やCDなどを制作されてるんですねぇ。
八方塞は、周囲を区神が取巻いて、出口のない状態ですねv-40 いろいろと注意をはらって生活しなきゃっ!で、
頑張ってくらさい。

☆☆☆

お疲れちゃんです♪
Tシャツ
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
旦那は七分がいいらしい(ーー;)
それはそれっ♪これはこれ♪
CDももちろんほしいなぁーヾ(≧▽≦)ノ
毎回良い選曲なんだもんo(*^▽^*)o
八方ふさがりなの(; ̄ー ̄)??
穴開けちゃって・・・(o゚□゚)o≪≪≪
ガンバレーーー(◎´∀`人´∀`◎)

  • 2007/07/10(火) 22:23:47 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

待ってましたよ~~~^^
イカスのヨロシクですw

キッズサイズもよろしくねーー

  • 2007/07/11(水) 00:23:19 |
  • URL |
  • 名前未入力 #-
  • [ 編集]

あきさん、まいど!
まかさてくださいませ~
sサイズも作るね~v-392

  • 2007/07/12(木) 16:57:37 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

Risaちゃん、お越し頂きましてありがとうちゃん!
お気にいりv-10に入れて頂きありがたき幸せ!
僕達は服を中心に色々活動しております。
でも、みんな気まぐれ(今の所)でやらせて
いただいておりますので、まだ今年のTEEが出来てないのです。
まぁ~正直に言うと、忙しすぎて手が回らないのですが。。。
八方塞の件ありがとうございます。
小学生の時から、落ち着きがないので、今年は
注意深く生きていきたいと思いますv-413
いつでもノゾキに来てくださいね~v-411

  • 2007/07/12(木) 18:23:52 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

あ~るさん!毎度!
TEE頑張りますね~
兄とSUSUと!
七分、ラグランは秋に作りますv-392
CD~何とか頑張ってみますねん。
八方ふさがりは、穴開けたいv-394
誰か開けてくんないかな~v-389
ガビーンな毎日なのです。
ガンバルぞー!

  • 2007/07/12(木) 18:33:11 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

キッズサイズ!!!
よく聞かれるので少しやって見ようかと
みんなで考えておりました。
何とか頑張ってみますv-405
もしかしてウッチーさん?
今度アフロにしてください!
またやってもらおぉーv-413

  • 2007/07/12(木) 18:37:36 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/472-f6a3a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

