MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


16歳~17歳~

ムフフ

今日、配達してたら、女子高生2人が笑いながら楽しそうにチャリンコで仲良く

帰ってました

何かそれを見たら~

イイ感じで、気持ちが良かったよ

ん?

高校生だったからでしょ~?

って言いたいでしょ~!

違うんだな~

ブッキー先生はね~

カワイイかったと言う事もあるんだけど、その子達が本当に仲が良く見えて

飾りのない笑顔だったからなのだ。

ニシから昇ったお日さまは、ヒガシへ沈むのだ。

そう言う事で、若いって良いな~

ってまたまた、オヤジ見たいな事言っちゃったのね~

でも、ウソの笑顔より、飾らない笑顔がやっぱいいな~

だって嘘よっかいいでしょ!

大人になるとさ~

僕はいつから大人になったんだろう?

なんて考えちゃったのです。

後、とっても古いかもしれないけど ホットロードって漫画思いだした。

高校生の時に読んでいた漫画。

たしかもの凄く影響されちゃって、タクティクスって香水買って学校につけて行ってたな~

何かとってもピュアな気持ちになれた今日、夕方の出来事でした



何~気持ち悪いって?



何が~?

俺はただ、純粋にそう思ったのよ!

たまにゃ~いいでしょ!

俺だってさ~

こんな気持ちになってもバチは当たらないしょ






そんじゃ~またまたマタノの助!

コメント

ヾ(≧∇≦)〃

わかる~♪
わかるよブッキー先生♪
しかもホットロード今だに持ってるし♪
ほのぼのしたもの見ると、こっちまでニコニコしちゃう('ー ' *)
いつから大人?だやね~いつの間にか、『ちゃん』から『さん』って言ってくる人が増えて~。。もしかしてーこの頃から?!
周りに大人にさせられたのかも(・・;)(;^_^A

  • 2007/07/09(月) 00:59:24 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

そうなの~
いつから大人になったんだろう?
まぁ~僕は今でも子供みたいですけどv-413

  • 2007/07/09(月) 12:11:52 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/470-66244c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

