MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



晩飯~♪

昨日家に帰ったら、アニカップルが カレーを作ってくれたドォ~

P505iS0010092865.jpg


ん~まいう~♪ 
・・・言ってくれれば納豆買ってきたのになぁ~

カレーも食ったし!やりやすかー!!
って事でサッカーゲームしょーーーーーぶ!!!

Kスケ&Kジもきたのでプチ大会をすることに

優勝賞金1000円です!

俺率いるオランダはアルゼンチン・ブラジル・イタリアを
撃破して見事ゆぅーしょーーー

賞金1000円ゲーーーーット!!!プォーーーー♪
あざーーーーっす!

そんで昨日の成績は!
6勝3負0分でした~
でもー、獲得金額!2800え~ん
俺ってつえ~なぁ~

ここで、昨日のアキ君の面白コメントを
アキくんが試合に負けてる状態です。
俺、アキくんになんか話しかける

アキくん「シャラップ!シャラポア」

なんだよ!シャラポアって・・・

ハマってずっと使ってしまった・・・


そんで今日ライスも交流戦で勝利してた♪


P505iS0010158402.jpg


P505iS0010355018.jpg


P505iS0010289479.jpg


P505iS0010223940.jpg


no-でした~

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

コメント

おぬし、やるな。。。

って言ってもnoさんじゃないよ~、ライスだよ~(笑)

うちのワンコ、サブロウくんは弱いからね~。
吠えて逃げるね・・・・。

ライス、ギャルなのにねぇ・・・は!ヤンキー犬だな!?

飼い主に似たのかな?ぷぷぷ(●>ω<●)

  • 2005/10/18(火) 22:51:07 |
  • URL |
  • kumapi #go4nvhak
  • [ 編集]

kumapiさん
サブロウくん元気?
二階から飛び降りるくらいビビリやさんだからね~v-29
ライスはヤンキー犬かなぁ~・・・
はっ!そういえば!!ウチの妹は昔・・・♪
似てるかもー!v-218

  • 2005/10/19(水) 09:59:21 |
  • URL |
  • 管理人 no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/47-f9d16f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

