MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



平日

ブッキーです!

みなさんは平日、仕事が終わったら、まっすぐ家に帰りますか~

まぁ~ブッキーは、いつも終わる時間が決まってないので、どこにも寄り道出来ないのが

現状ですけど。。。

最近、普通はどんな暮らしが普通なんだろう?

と思うのです。

普通なんてないのでしょうが、気になるのです。

私はきっと?

なんでしょう?

仕事が終わった後の楽しみ。

それは、みんなそれぞれなんでしょうね~

僕は寝る前に、漫画本かプラモの本を見て眠くなったら寝るのが楽しみです。

もちろん、疲れて寝ちまうのが多いですけど。

昔は2時間寝れれば、ぜんぜんokだったんだけどな~

何か、寝るのがね、もったいない気がしてた。

今は少しでも寝たいんだけどね~

まぁ~これと言って、何もなかったので


ふと、思った事書いてみました~

いや~

つまんないな~我ながら!

こんなんじゃ終われないないなん!

でも、終わり~

どんだけ~

コメント

普通ってなんだろーねぇー??
十人十色だから生活や恋愛には『普通』ってないかもね(。・_・。)

日々の楽しみかー・・・
最近は子供と散歩して、キレイなものを発見するときかなー楽しみというか、うれしい?
「海きれいねー♪」とか「お花きれいねー♪」って言ってるときが楽しいかなV(○⌒∇⌒○)

  • 2007/07/01(日) 21:20:30 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

俺も基本的に寄り道したくてタマラナイ派なんですけど、仕事溜まってる時は用事済ませたら直帰しないとヤバイんすよね…

寄り道お待ちしてま~っすw

  • 2007/07/02(月) 00:00:31 |
  • URL |
  • Suzuki #-
  • [ 編集]

あ~るさん、どうもんv-411
お散歩して、奇麗な物見つけて一緒に、
そうだね~なんて言っている所を想像すると
あ~るさんらしくて素敵な感じがしますv-398
やさしいすっもんね~
あ~るさん。
旦那さんも、とっても感じ良い方だしん!
旦那さんに飲み会まぜてくださいって伝えて
くださいまし

v-403

男同士で、たまにはパーット!
兄キ復活したらですね~v-411

  • 2007/07/04(水) 18:18:29 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

ズッキーさん、お世話になっておりまする!
セール終わったら、すぐに行きます!
すみませんです。
もうしばし、おまちを~v-392

  • 2007/07/04(水) 18:23:21 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/469-1b0e301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

