MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


BILLY`S

ビリーのDVDが、今日メーカーさんから送られてきたよ。

ブッキーも頑張って、やせるか!

さぁ~さぁ~私、いつもマニアック過ぎるのでしょうか?

まぁーみなさんご存じでしょうから、今日もまたマニアック行きますかー!

それでは、アムロ行きま~す!

恐怖の都市伝説

と言う本を隣の人に借りました。

まだ見てないので、なんとも言えませんが

こう言う物は昔から好きな方でして。。。

本当なのかな~とか思いますが、この世の中

何がおこるか?

わからない時代ですからでして。

まぁ~僕は死ぬ前に、できれば宇宙人に合ってみたい気がします。

まず、無理でしょうけど

幽霊も見た事ありません。

以外とオカルト好きな野郎の所には、現れないのでしょう。

うん、うん、そんなものです

この本には、だるま女の事とか、口裂け女の事とか、神隠しの事とか沢山書いてある見たい。

後でゆっくり見て見るべ

そう言えば、前にタイムトラベラーの事、書いたけども~

北京オリンピックはちゃんと開かれるのでしょうか?

予言だと、しない見たいですけども。

そんでもって、今日、北海道のプロスノーボーダーのMATSU君に出会った~

なんと書いたら良いのか分らないので、こう書いてみるけど


とっても良い人だった!

気持ちの良い人でした。

今度、31も着てね~!

まぁ~また今、仕事中なので

この辺で。。。

そんじゃまたまた、またの助!

キュキュキュイーン!!!

コメント

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

ブッキーさんお疲れ様ですっ!今回も盛りだくさんの内容で(*≧m≦*)♪

そんでもってよい出会いもしてますね~♪

若旦那とMINMIが結婚って知りましたっ(*^o^)/\(^-^*)12月には赤ちゃんが産まれるそうでo(^-^o)(o^-^)oめでたいですねー♪
今度は仙台に家族で来てほしいですねーO(≧▽≦)O

  • 2007/06/28(木) 01:48:26 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

どもども!あ~るさん!
結婚良かったすね~
子供もやっぱ、アーチストになるんでしょうね~
ビックになるでしょう!

  • 2007/06/30(土) 19:27:18 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/467-6a3f4e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

