MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


VANS

あなたは、VANSが好き?

それとも、コンバース?

それとも、どっちも嫌い?

どっちも選べない?

BUKKIはやっぱり、VANSが好きです。

なんで?

ん~やっぱりサーフスタイルに一番合うからかな?

と言うか、僕の18、19、くらい?

アメカジスタイル(渋カジ)

が、一番イケテタのね。

僕は高校の時に、幼なじみのミッチャンに家に呼ばれて良く映画を見せられたのね。

それは、アウトサイダーって映画とか、ランブルフィッシュとか、出て来る人達がみんな、

トムクルーズとか、ミッキーロークとか、マットディロン、みんな不良でかっこ良かった!

僕が、一番好きなムービースターは、マットディロン!

アウトサイダーに出て来る兄キ役。

みんなコンバース履いてて、僕もまねっこして、ミッキーマウスのTEE着て袖まくって、

リーバイス501はいちゃって、チェックのネルSH着て自分でイケテルじゃん!

とか思って、今度はエンジニアブーツ買って、リーバイスの2nd買って、しかも10万以上しちゃってと、段々エスカレート!

デニムも501xx買って、vanson買って、あちゃちゃー!

見たいな~

だから、コンバース大好き!

ワンスター大好き!

あれ?

vansの話だったのに、またずれたのね。

まぁまぁ、この後、波乗りにハマルンですけどね。

それで、友達みんなだvansの自慢大会をいつもしていた。

俺のこの色ヤバイでしょ!黄色に青のeraだぜ!

とか、ヤシの木模様だぞ!いやいや、俺のはドクロだぞ!

俺のは、ハエだ~!とか。

きりがないけど、毎週それ履いて90って言うスケートブランドとか、stussyとか着て

キング&クイーンとか、マハラジャとか遊びに行ってた。

やば~歳バレバレだな。これでは。

まぁ~その時の対抗意識じゃないけど、今でもグッと来るシューズです。

何足持っているかな~?

きっとvansだけで、履かないのも混ぜると50足くらいかな?

まずまず、ファッションの事はまた今度詳しくね。

ん?

そうじゃなくて、女の子にはモテモテだったのか?って?

そりゃも~モテモテさ!

と、言う事でっと。

今日もvansを履いて頑張るbukkiでした!

シーユー!

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

vansは旦那ちゃんが詳しいなぁー(⌒^⌒)b
だからbukkiさんのお店に行くとはしゃぎまくりっヾ(≧▽≦)ノ

( ̄0 ̄;アッ!今はもぉ店に居ないんだね( ̄▽ ̄;)!!

  • 2007/06/25(月) 22:41:35 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

どもども。
あーるさん、いつでも欲しいのあったら言ってくださいな。
何とかしまっせ!
まかしんしゃいv-91

  • 2007/06/26(火) 19:02:03 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/466-f29e1d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

