MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


トムソーヤ

おまえなら、行けるさbukki!

誰よりも遠くへ~

地平線の彼方で待っている、すばらしい冒険が~

そうさ!つらい時も、顔を空にむけろ~!

忘れた夢が見えるよ~

自由な~獣みたいに走ろうぜ!

自由な~け~もの見たいに、は~し~ろうぜ~!

ブッキーキーのキー!!!

いや~またまた仕事中だぜ!

ちょっと書いちゃいます!

トムソーヤ君!

俺、大好き!

自由だ!

まじで

思った事、迷わず何でもやっちゃうし!

あほ。だし!

おっちょこちょいだし。

でも、いつも大冒険。

いいね~

でも、ハックがいつも誘うからダメなんだよな~

ハックいたら、俺も行くか。

やっぱり!

いつか、行って見たいな~ミシシッピー川。

俺も、あそこでー思いっきり走りたい!!!

息切れするけど!

今は、何でもあって便利な世の中。

たま~にだけど、何もかも無くなってしまってさ、みんなで助けあってさ~

自由に生きて見るのも良くないかい?

ん?

自由じゃなくなるか?

絶対にジャイアン見たいなヤツいるしね~

なんも、無くなったら、北斗のケンだな。

ん~?

難しいな。

ただ、あんまりにも、便利な世の中になり過ぎたんだな。

ん~ん~。

そうだそうだ!

そろそろ梅雨だな~

みんな風邪に気をつけてねん。

おっ!

呼ばれた。

ほな!

またね~

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

  • 2007/06/19(火) 19:03:34 |
  • URL |
  • なつき #-
  • [ 編集]

私もハックがいたら行っちゃうかなー・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ今はそんな勇気ないけど。
高校の時?10代、20代前半は、時間ある限り遊んだなー。。無理に友達と用事作っては『バカやったなー』みたいな?人より楽しまないと負けたような感じしてた( ̄Д ̄;;勝ち負けじゃないのにねー。
フリーターで金はないけど自由な時間あるのとー正社員で時間は自由にならないけどボーナスとかお金あるのは、どっちがいいんだろう??時間の自由とお金の自由・・どっちがいいんだろうー?
なんか話しがややこしくなっちゃった(^▽^;)
ブッキーさんの話は奥が深い('〇';)!
仕事頑張って下さーーーい♪

  • 2007/06/19(火) 21:42:45 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

なつきさん、どもどもです。
見てみたけど、僕にはちょっと?です。
かな~どう言う事なんだろう?
時間のある時、ちゃんと見てみるね~
逆に今度、教えて下さいませませです!

  • 2007/06/20(水) 15:35:11 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

あーるさん、毎度どうもです。
僕は今でも、バカやってますよ~
かなり落ち着きましたけど。
最近、疲れてダメね~
僕は働いているけど、余裕は無いのね~
でも、みんな一緒か?
自由っていったいなんだ~い?
自由になりたくないか~い?
尾崎さんに聞いてみたい今日この頃ですな。

  • 2007/06/20(水) 15:41:53 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/464-3d647d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

