MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


カフェオーレ

こんばんみ~んのみんみん!

いや~夏が近い。

今年は暑いのかな~

僕の理想の生活。

と言うか、それに向かって頑張る私が今日もいる~

そして、だんだん歳をクッテル!

でも、歳は関係ない。と思う。

そいつが、どれだけ色んな事に挑戦しながら、自分の理想に近づける為に頑張るか!

ブッキーは挑戦する!

でもいつも、ブッキーは中々うまく行かないのだ。

それが人生である。

それが人であり、人間である。

僕は、人の写真が好き。

風景とか、物とか、他の生き物の写真とか沢山あるけど、人が好き。

特に、リアルな写真が好きです。

たとえば、戦争の写真、スポーツをしている写真(勝つか負けるかの瞬間)とか、

久しぶりの再会の写真、好きな人との写真、楽しい事をしている写真、等々沢山ありますが、

人の飾らない写真が好きです。

本当に嬉しい写真とか、死ぬかもしれないけど敵に立ち向かう写真とか見ると、

その人の、今までの生き方はどうだったんだろう?

これからは、どんな人生が待っているのだろう?

この人は無事に祖国へ帰れたのだろうか?

とかね。かってに想像するのが好きなんです。

多分ですけど。

そしてまた、話がずれたね。

今日のタイトルはコーヒーだよ。

解っているね。大丈夫だね。

コーヒーの事知っているんだね。

そして君の理想の生活って、いったいなんだったのかな?

そう!

今、読んでくれてる方はそう思っているね。

では、理想の生活~!

それは、朝、波乗りして、ついでに海の近くに住んで、それから仕事キチンとして

そこそこの生活が出来て、ガンプラも買えてっと、そんな感じ?

なんでこんな事書くの?

と言うのは、昔はこんな感じだったけど、大人になるにつれて理想は少し離れるわけで

でも、それをまた取り戻したいと思っているわけです。

取り戻すと言うのでわなく、そう言う環境を作ろう!

と思っているわけです。

なが~い!

でも、みなさんより以外と自由かな? だぶんね!

そんでもって、今度はコーシーの事!

コーヒーとビールはちっちゃい頃、美味くな~い!

そう思ってましたが、これも今では、無くてはならない物になりました。

まず、朝コーシー飲むでしょう。夜は350のヤツ一本開けちゃうでしゅおー!

大人なるってなんなんだろうね~

そんでもって、今ね、甘いコーシーが心地良いのさ!

ただ、そんだけ~どんだけ~!

ここまで今日も付き合ってくれた方、ど疲れさ~ん!

ほな、私は仕事のつづきをいたします。

またね~ん!







コメント

いつも小話を楽しく読ませていただいてスマッシュO(≧∇≦)O
大人になるってなんなんだろうーー(ーー;)
時間を大切に使って理想に近づくよーに頑張んないとね(⌒^⌒)b
ブッキーさんもお仕事頑張って!!

  • 2007/06/17(日) 10:52:03 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

あ~るさん、いつもありがとうさん!
何か話がいつも、ぶっ飛びー!ですけど。
これからも、よろしくですよ~!
大人ですけど、大人は嫌いだな~
でも大人なんだよな~
俺。いちおー。
都合が悪いと子供に、なるけど!

  • 2007/06/18(月) 17:47:35 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

はじめて コメントしまあす☆彡                      今まで 二年は みてるだけだったんだけど(*^_^*)            大人についての二人のコメントを読んで ハッ☆としたんです(^.^)b                こないだジャンクのイベントに行って イベントの後 朝まで飲んでて(o^o^o)               朝多分5時くらいかなあ その日に初めて会った人と 同じよーな 会話をしたんです☆彡                   ただ途中で 他の人が会話に混じり 話がそれちゃったんだよね(;^_^A               その人は なんとなく  ブッキーさんと同じこと話してた気がするーー☆彡              デジャブじゃないけど さっき ハッ☆彡としたんだよなぁ

  • 2007/06/18(月) 23:45:19 |
  • URL |
  • はやと #XmUInwgU
  • [ 編集]

はやとさん!どもども。
これから、どんどんコメントしてくださいね!
イベント来てくれて、あんがとさん!
僕は出来れば子供のままで、いたかった。
でも、そうも行かないのよね~
時は過ぎるからのん。
自由っていったいなんだろね?
大人は自由はないのかな?
いや、時間の使い方が変わって来るので、
よけいにそう感じるだけ? かな?

  • 2007/06/19(火) 18:34:06 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/463-17d20d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

