MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


イベントの報告!

遅くなりましたが、イベントの事何かを書いてみちゃいますです!

bukkiです。

6月2日にジャンクでおこなわれたイベント。

おかげさまで、400人以上の盛り上がりでした!

来てくれた方々本当にありがとうございました!

色々な事でこれなかった方々も、みんな! ありがとうさん!

そして、協力していただいた方々ありがとう!

会場はパンパンで、大盛況でした!

bukkiは、始まりから終わりまで、バタバタで声をかけてくれたのに、しゃべれなかった方々

本当にすみませんでした。

まぁ、久しぶりにイベントたるものを、やらせていただいたのですが、自分的には

良かったと思います。

会場に来ていただいた人達で、もちろん僕の事を知らない人も沢山いるわけですが、

しらない人も、

(今日は最高に楽しいです!こんな企画ありがとう!)

そう言ってくれた方々が沢山いてくれただけ、僕は嬉しかったです。

みんなの笑顔が素敵でした!

10feetさん、ありがとうございました!

若旦那さん最高でした!

RED RICEさん、ありがとう!

そしてなにより、スペシャルゲストで突然来てくれた、長○さん!

本当にビックリしました!

まさか、本当に来てくれるとは、思いもしませんでした!

しかも、すごく優しい方で、何と言ったら良いかわかりません。

ありがとう!

まぁ~後しばらくイベントはしません

なんで~

けっこうこれが、大変なのです。

これだけの方々に来ていただくのは、体力がいるのだ。

色々あるのよ~!

でもさ、no君ありがとう!

足痛いのに無理していただいて

no君のゆかいな仲間達もありがとう!

おかげで、僕の正体がゆかいな仲間にバレましたが

bukkiってこんな感じの人だったの!

想像どうり、ちょっとキムタクみたい!

いや、オダギリさんにも似てるわ~

けっこうカッコイイじゃん!

おもしろくて、スタイル良いし、優しいし、ほんとサイコー!

とか、少し気をつかった一言は、まったくなかったけど

みんな良い人達で、楽しかった~!

今度、飲み会誘ってね~!

そして、ここから話かわってジャブローの話!

ジャブローとは地球連邦軍が拠点とする、男なら一度は行ってみたい!

秘密の密林地帯。

そして、ジムが初めて姿をあらわし、そしてズゴックに一撃!

シャア アズナブルと言う少佐に一撃!

そして僕は途方にくれる。

ついこの間、アッガイを作ったよ。

そしたら何と08小隊に登場した時を再現できる腕が、付いてきたのです。

bukkiはそんな小さな小細工にだまされて、08小隊のガンダムもこの間購入。

バンダイさん、やめてくれ!

俺は、負けちゃう。

いや、負けてる!

買ってしまう!

そして寝不足。

今日も腕から、作らなきゃ!

作りながら、色も塗らなきゃ!

全部はめんどい。

たりない部分ぬらなきゃ!

そして仕事が終わってないので、今日も進まない。

そんな感じです。

どんだけ~

そうbukkiは何かマイブームをつねに心に抱いていないと生きれないのだ!

08小隊。昨日仕事が終わってツタヤに浮き浮きウキウキで借り行ったのに

借りられていた!

誰だ!借りたヤツ!

バカヤロー!

しょうがないので、渡る世間は鬼ばかりを借りて帰ったbukki

とってもピュア。

それでは、みなさん

ご~きげんよぅ~!

またね

コメント

お疲れちゃんですヾ(≧▽≦)ノ
いつも楽しい文章ありがとぉー♪♪
今度は親子そろってイベント参加したいです!!長○会いたかった~( ̄▽ ̄;)!!

  • 2007/06/15(金) 11:12:18 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

あ~るさん!
ど疲れさ~ん!
今度は親子みんなで楽しめる事考えま~す!
長○さんは、カッコイイよ。
身長も僕より、あったよ。
あたりまえか~!
良い人だよ!

  • 2007/06/16(土) 20:16:21 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/462-caac5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

