MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ニャベ

no-

土日連チャンで鍋っ子ちゃんしちゃいました~♪ドゥ~ん

土曜日の鍋から

P505iS0009765190.jpg


おっとズゴック君 箸もっちゃってフライングだぞ~
よく見ると、なんとー!?
ちっちゃいズゴックも鍋の中にいるではあ~りませんか

このやろ~俺より先に水炊き食おうとしやがって~

そんで、日曜の夕方1本の電話が・・・

ガッチャ 「no-さん、今から行くから!鍋食いたいな~あと2時間くらいで到着するので鍋食えるようにしてて♪」

・・・・・
メンドくせぇ~って思いながら買い物&鍋をつくりました。
(水炊き

そんで2時間後
電話の主登場~・・・
犯人はアキ君&アニでした~

とりあえず鍋を食べる事にした


P505iS0010027328.jpg


あぁーズゴック君がアキ君にたべられる~

食べてる内にアニハニー登場
俺たちは恒例の、ウイニングイレブンしょ~ぶ!

P505iS0009961780.jpg


やっぱ顔見ながらの対戦はいいね~
罵声をしたり挑発したりしながら出来るから
なんか新鮮で楽しかった♪

ゲームにハマってる間、アニハニーは ”ナルト”にハマリ全部読んでた~
次は ”ワンピース”にハマらせっかな~

それで、俺のゲームの通算成績は!
5勝4分0負でした~ 500円勝ち

アキくんは昨日、家に泊まって今日も泊まり~♪

今日も金を巻き上げっかな~

小銭用意しててね~ 

no-でした

テーマ:料理日記 - ジャンル:日記

コメント

ナベ

こんにちはー。
この鍋、どっちもno-さんmade???石焼ビビンバといい男の料理って感じでいいですねー^^
上の方じーっと見てたらよだれが・・・我が家も週末は鍋三昧しよーっと。
ちなみに、一瞬ナルトって練り物?って思ってしまった^^;

  • 2005/10/18(火) 10:16:23 |
  • URL |
  • BIBIRI #-
  • [ 編集]

BIBIRIさん
OHバンデスv-222
上のmadev-8は俺じゃないです・・・。
下のmadev-8が俺のなんだな~・・・。
ヨダレ出すならしたのmadev-8(←しつこい)で出してほしかった(笑)
ナルトは忍者のマンガです!
知ってた~? 面白いから機会がある時にでも読んでみてくださいv-218
ちなみに来月新刊発売!っと、きいたv-10

  • 2005/10/18(火) 17:17:27 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/46-7c396b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

