MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



おまたせいたしました!!!

flyer.jpg



愛してる~(愛してる~)とても~(とても~)

スター!bukkiです。

おまたせマンボです。

今まで、かなり詳細を明かにしませんでしたが、それは作戦!

じらして~じらして~じらして~かしこい女の子!みたいな!

それでね、その内容はsandwich31も協賛してます!

チャリティーイベント!!!

6月2日!!!

CLUB JUNKBOX

で、おこなわれるスペシャルパーティ!!!

ゲストさん達は、な、な、なんと!!!

若旦那(湘南乃風)!!!

10FEET!!!

KENSHIN!!!

THE TRUST BLAST!!!

BACK STAB(SANDWICH31)

その他、ストリートブランド最強クルー!!!

CALEE RADIALL MOBSTYLES

の、みなさん!!!

そしてなんと!!!

WARP!!!

OLLIE!!!

SAMURAI!!!

東京を代表する、ファッション雑誌のクルー!!!

が、仙台にやって来ます!!!

ストリートブランドのクルーと各雑誌のクルーさん達もDJで参加してもらっちゃいます!!

見どころはなんと言っても、若旦那さんのライブ!!!

10FEETのDJ(10FEETがDJをするのは、かなりレア!です。)

THE TRUST BLASTのライブ!!!

そして何よりSANDWICH31のスペシャルサポートバンド(BACK STAB)のライブ!!!

いつもお世話になっております。

みなさんぜひ!遊びに来てください!!!

当日、日本テレビさんの取材も入ります。

12月に放送予定の若旦那さんのドキュメント番組の撮影があります!

みんなテレビに写るかも?よ~!

イベント会場では、各誌の撮影、取材もあります。

このイベントの様子が全国誌にピックアップされます!!!

もちろんテレビでも流れちゃいます!!!

すごい! イベントになりました!!!

こんな事は、そうそう無いので、みなさん是非!!!

楽しい事~間違いなし!

みなさんも各ストリート誌に載るチャンス!

テレビだって映っちゃうかも!!!

BUKKIはこのイベントの主催者なので、始めから終わりまで、ばっちりいます!

NOさんもいます!

SUSUもいます!

みんなで遊びましょ!!!

っと言う事でよろしくお願いします!

質問もどんどんくださいませ!!!

ブッキーでした!



コメント

すんごいイベントになりやしたねーー('〇';)
熱い一夜になること間違いなし(⌒^⌒)b

  • 2007/05/19(土) 22:10:49 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

楽しみですね~。
頑張って下さい!!

みんなで応援に行きますのでーv-221

  • 2007/05/21(月) 02:14:09 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

あ~るさん、どうもです。
すごいイベントでしょ!
ナカナカここまで来ませんから!
豪華メンバーです。
これも、みなさんのおかげでございます。
多方面から来ていただけると思いますので、
楽しみです。
あ~るさんも待ってますよん!

  • 2007/05/21(月) 19:31:12 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

アスカさん、ありがとさん!
応援待ってますって、すでに応援してもらって
ますね~
ありがとうv-411

  • 2007/05/21(月) 19:33:53 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

ぜひ

参加させていただきますo(^▽^)o

テレビにも出させてもらいます(☆o☆)

  • 2007/05/24(木) 19:26:14 |
  • URL |
  • ジャイアン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/455-f2f6a6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

