MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



バイクと自転車

最近、lostと言うアメリカのドラマ?

にはまっている~のさ!

ツタヤで何となく借りたら、まんまと! はまっちゃったのさ!

の~bukkiです。

最近何か、ぜんぜん登場しないじゃ~ん!

寂しくて、きになって、せつなく~て~泣きだし~たぁ~

と言う、おハガキが全国の奥様方から届きましたので、ダンディズムここにて復活1

あのね~最近さ~何かいろんな者、物、モノ、がbukkiにつっこんでくる!

なんだ?なんなんだ?

しかも、クルマぶっかって来たでしょ~!

そんでもって、また車ぶつかって来たでしょ~!

そんでもって、今度は原チャリつっこんで来たのよ~!!!

何だ?なんだ?なんなんだ?

俺?何かしたっけ?

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかも、全部、女の人

なんでだろう?

おかげさまで、クルマ傷付きまくり

自分でぶつけた事ないのにさ!

ショック!

いや~今度、宝クジ買ってみるべ

良くさ~そうゆう時は当たるって言うみたいだから

ほんとかな?

まぁ~もてもて

と言うことで???

最近、どこも行ってないうえに、こんな事ばっか!

はい!すみませ~ん

コメント

女性にヒドイことばっかしてるから、女に当てられるのでは??
さー!!思い出してみましょ~(笑)

  • 2007/05/02(水) 04:54:19 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

ありゃりゃーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

どんだけぇ~~~(o゜◇゜)ゝ

ずいぶんと当たってますね~(^▽^;)
宝くじも当たっちゃうヾ(≧▽≦)ノ??

  • 2007/05/02(水) 09:47:57 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

なんとまぁ~。

大変ですね!
でも全部、女の人って!?
宝くじおススメしますよ。
とりあえず、何でも買ってみるとか!
ナンバーズ、TOTO、スクラッチ、競馬!
今年は、大荒れです。

  • 2007/05/05(土) 23:08:30 |
  • URL |
  • ニシ #-
  • [ 編集]

asukaさんどうもです。
僕はデビルマンなので、思いだせませ~んv-8

  • 2007/05/11(金) 16:22:37 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

あ~るさん!
宝くじ買ってみますかねかね~
でもさ~当たったとしたら、小さな幸せもすべて失う事になるよ~な。
でも、やっぱり当たったらウホウホだな~v-413

  • 2007/05/11(金) 16:26:08 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

ニシさん、ど疲れさまです。
とりあえず最近落ち着いたので安心している
bukkiです。
ここらで一発当てたいと思います。
当たったら、お知らせしちゃいます
v-10

  • 2007/05/11(金) 16:32:18 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/446-eb0def01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

