MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



もう一回!

先ほどのつづき!

ちょっと時間が出来たので、もう一度書いちゃいます。

実はですね~今まで店で活躍してたのですが、2月から事務所で仕事になりまして

終わる時間が遅すぎるので、なかなか書けなかったのです。

遅くても書けるさ!

そう言われると、そうなのですが・・・・・・

何せ、慣れない仕事が多かったので疲れすぎて書けませんでした。

最近は夜中の12時~1時過ぎですので・・・

仕事終わるの。

でも、みんなも一緒だよね~

まぁそんなこなで、少し仕事にも慣れて来たので~これからはちゃんと書いて行こうかと?

思っています!

まずは、ステッカーも新しいの作ったし~実はロンTEEも作ってタスクさん、エクストリームさんにも置かせていただいております。

ちゃんと普通の大きさで作りました。

来2なる方はぜひぜひ!

まだ先ですが、6月に(10ーFEETさん、若旦那(from湘南乃風))

さん達を呼んでフォーラスの下のジャンクボックスでパーティをします。

SANDWICH31からは、サポートさせていただいているバンド!

BACK STAB と言うバリバリのハードコアバンドが出ます!

詳しい事はもう少し後にまた、書き込みいたします!

今年はいろいろ楽しい事をたくさん企画しています!

みんなで遊びましょ~!

今日はこの辺で!

どうもです!










コメント

O(≧▽≦)O

イベント楽しそう♪参加したぁーい!湘南乃風の若旦那来仙?!なおさら行きたい!若旦那の『ムコタ糖症』(漢字合ってる?)の働きというかー活動!すごく感動した(^○^)若旦那からのメッセージでこの病気を知りました。イベント行きたいなぁー!!ブッキーさんも仕事無理しないで頑張って下さい♪

  • 2007/04/09(月) 21:30:11 |
  • URL |
  • no妹 #-
  • [ 編集]

ご無沙汰でっす

事務所勤務になったんすねぇ、なかなか会えなくなってしまったのは残念デス。
新作&イベント楽しみにしてま~っす!

  • 2007/04/11(水) 02:25:30 |
  • URL |
  • Suzuki #-
  • [ 編集]

返事遅れました。イベントはものすごく凄い事になってます。
詳細はもう少しで明らかになります。
今回は皆様一人一人の力によって開催できる、
すばらしいイベントです。
協力していただいておりますアーティストさん達が、ありえないメンツでやって来ます。
10FEETさんと若旦那さんのほか、たくさんのアーティストさん達が、
シークレットで来てくれます。
チケットの売上金は、すべて宮城県の病気の子供達の施設に募金させていただきます。
みんなでぜひ遊びに来てね~!
よろしくです。

  • 2007/04/17(火) 20:50:40 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

SUZUKI君おひさし~!
いやいや大変です。
毎日。今度飲み行くべ!
無理矢理飲ませるぞ~!

  • 2007/04/17(火) 20:54:10 |
  • URL |
  • BUKKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/436-0c99f2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

