MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


おじゃましま~す!

どぉ~もです!SANDWICH31謎の男ミスターエックスともうします。これからたまに登場しますね。よろしくお願いします。っと硬いあいさつは終わりにしてそおだな~僕のことはBUKKIっとよんでくださいませ。僕はメチャクチャおもちゃが大好きです!!今凝ってるのがエウレカセブンって言うアニメ。話の内容はトラバーと呼ばれる粒子が大気中に含まれる惑星で、空中を滑空するスポーツ(リフ)と言うのがあって早い話空でサーフィンしちゃうわけ!!そんでロボットに乗っていろいろ戦っちゃうんだよ。何か書いてて俺オタクっぽいな~でも何かすごく好きなんだー絵も綺麗だしエウレカって言うキャラもかわいいしってまたー俺何か疑われるさ~やばい!とにかく気になる人は日曜日の朝見てみてくださいませ。またね~!!
                          from BUKKI

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

コメント

BUKKIさん、わがんねぇ~・・・(笑)
俺もアニメって言うかオモチャ好きだけど
それはわかんねぇ~なぁ~v-12
あなたはホント!マニアックだと思います♪
でも必死さがウケましたv-221

  • 2005/10/16(日) 00:13:58 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

BUKKIさーん♪

w(゜o゜)w オオー!BUKKIさんもブログ開始だぁーーーイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ♪おもちゃも写真載せてくれればいいのにーーーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ♪また楽しみが増えた~いろんな話題期待してますよーーーo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2005/10/17(月) 08:47:55 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/43-98d1872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

