MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



hiri hiri

昨日、怪我して病院にむかってたら・・・んっ!?


この看板どこかで見た事あるなぁ~・・・・・あっーーーー!! hiri hiriだ!!

   DSCF1440.jpg




いぎなりビビった そこの場所は前マジカルスパイスがあった所だから


hiri hiriと言ったら俺が北海道に遊びに行った時に、アキ君に連れて行ってもらって、スープカリーにハマるキッカケを作った店であります

いや~hiri hiri仙台にこないかなぁ~っと思ってたんだよねぇ~♪

そして~早速病院に行った帰りに~食ってきましたよ



   DSCF1441.jpg



キノコと厚切りベェ~コン


   DSCF1443.jpg



ココナッツ味のチキン




いや~いろいろ食ったから、今だからわかる!!

ここはカレー味のスープカリーです 思い出した♪


hiri hiri
http://hirihiri.jp




         no-


場所は前にマジカルスパイスがあった所だよ~♪


コメント

コレみたらカレー食べたくなって・・・スープカリーじゃないけどフツーのカレーをたった今いただきましたv-374

ホルモンとカレー・・・欠かせないっすね=3←えっ?何に?v-398

私も明日から暇人になりそうな予感・・・v-394雪がないのでv-393

  • 2007/03/04(日) 19:49:13 |
  • URL |
  • sakuraya #-
  • [ 編集]

足、靭帯だったんすね~
しばらくは、無理だけど
治ったらまたスベリに行きましょうね~
お大事に~

  • 2007/03/04(日) 20:17:37 |
  • URL |
  • pepe #-
  • [ 編集]

あいや~v-12
 だいじょうぶ~っすか~
  おだいじにっすうv-421
 ヒリヒリいきて~ でも遠い~v-395

  • 2007/03/04(日) 21:06:05 |
  • URL |
  • da-matsu #-
  • [ 編集]

怪我、大丈夫すか?

だいぶ楽しみにしてもらってたみたいなんで
オレも落ちたすわ。今度、リベンジしましょう。

  • 2007/03/04(日) 21:12:41 |
  • URL |
  • hydro-koji #-
  • [ 編集]

>sakuraya さん
いいよ~チーム暇人♪ どんどん増やしてこ(^ー^)
ホルモンとカレー食い過ぎ注意で(^◇^) 

> da-matsuさん
たまには遊びにきてね♪ 自然観も来年かぁ~・・・(T-T)

>hydro-kojiさん
いや~ほんっっっと!! 楽しみにしてたんだよ~(T-T)
マジで今度リベンジしにいきますわ♪ その時はアゲアゲで(^ー^)

  • 2007/03/04(日) 22:12:11 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

脚のお加減いかがですか~
美味しいそうですね~
no-兄の日記美味しいそうなものばかり!将来メタボリック注意です!

  • 2007/03/04(日) 23:09:20 |
  • URL |
  • おねぇ~ね #-
  • [ 編集]

あし痛そうだねv-404
ひどいのにさっそくグルメリポートしててすごいっっv-405
ヒリヒリ、北海道でいけなくて、すごくいきたかったんだあ~~!!さっそくいかせていただきま~すv-410
お大事にねv-390

  • 2007/03/05(月) 04:28:27 |
  • URL |
  • jamaico #-
  • [ 編集]

そんな元気あったなら~放置してもっと滑っとくんだったv-403
みんなに心配されて良かったっすねv-398
つーか今日から山が雨らしいんですけど!v-412

  • 2007/03/05(月) 09:15:08 |
  • URL |
  • ma-kun #-
  • [ 編集]

>おねぇ~ねさん
大丈夫!! 俺は体動かす事が好きだから(^◇^)ケッケッケ...
足はヒビです(T-T)

>jamaicoさん
いやいや、その日なにも食ってなくてぇ~ちょーーーーーー腹へってたんだよねσ(^_^;) 
いちおう、怪我してたんで辛さ控えめで食ってみました(^ー^)

>ma-kun
がははーーーーーーーーっ!!雨いいね♪
カリカリになっちゃえば良いんだ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ あのまま滑ってたら、誰か怪我してたよ たぶんね。 

  • 2007/03/05(月) 14:34:11 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

すごい~~~

そうそう、no-さんが、ここの ヒリヒリのことをブログに書いていたのをきっかけで、私も行ってきたもん!!この絵が結構印象的だべさ~e-47 仙台でも、人気がでますように♪

  • 2007/03/05(月) 23:26:40 |
  • URL |
  • jun #-
  • [ 編集]

>junさん
そうだったの!? 北海ドゥーーーなのに(゜o゜)
知らんかった。 この絵はインパクト大だよね(^ー^)かなり

  • 2007/03/06(火) 01:08:32 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/410-495106bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

