MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



こなみや

ひさ~びさに 小波や! でホルモン食っちゃいました~



小波や!っと言えば~気仙沼ホルモンですねぇ~♪


ジャン





   DSCF1392.jpg





どうでしょ~何か写し方上手くなったと思わない!!



気仙沼ホルモン&キンキンに冷えたビール  最高だなぁ~



でも~今日は、小波やに行ったらぜひ!食ってほしいものを紹介するんだぬ~~~ん♪


 


   DSCF1393.jpg




ユッケ丼!!!!!!!!!!!!!!



こ~れ~は!! マジ美味いよ  



小波やに食べにに行ったら是非!食ってみてみてください♪

お持ち帰りする人もいるぐらい美味いよ~~~~~~~~~~~



ホルモン処 小波や
http://www.geocities.jp/konamiya4649/



           no-


アキマール君 早くこないかなぁ~また食いに行くのに

コメント

うぁぁ~ 

その撮りかた反則!!

超食べたくなりましたよ  m(-Q-)m アーン

  • 2007/03/02(金) 22:39:26 |
  • URL |
  • ケン #-
  • [ 編集]

ぎゃぁ!

おいしそ~!!
あたしこないだ大河原の焼き肉屋で食べたら当たりました…。おいしいお肉が食べたぁい(><)
そいや3月13日ってサンドイッチの日らしいですよ。

  • 2007/03/02(金) 23:12:05 |
  • URL |
  • ユミコ #-
  • [ 編集]

この写真・・・にくぃねェ~使えるよv-398

ってかそそられまくりですがv-529

ユッケ丼もいいにゃぁ~v-283

  • 2007/03/03(土) 10:21:27 |
  • URL |
  • sakuraya #-
  • [ 編集]

久しぶりです。
bukkiです。
小波や行きたい~!
と言うか来週か再来週akirouちゃんとこ、オープンだからsusuと行きましょう!
連絡するね~

  • 2007/03/03(土) 11:56:26 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

1枚目右手前のホルv-16は焼きすぎです!
うひゃ~~けど、ハングリーな私には1枚目は辛い写真・・た。。食べたい
ユッケ美味しいそうだけど、卵いりましぇん!v-284

  • 2007/03/03(土) 16:45:28 |
  • URL |
  • おねぇ~ね #-
  • [ 編集]

>ケンさん
がはは~!でしょ!でしょ!!いい感じでしょ(^ー^)

>ユミコさん
おっ!その大河原こんど教えてね♪
3月13日ってサンドイッチの日なんだ~3で1を挟んでるから?

> sakurayaさん
でしょ~♪ちょっとは撮り方成長したかな??
ユッケ丼良いよ~ぜっっったいハマる(^ー^)

>bukkiさん
おっと復活した!!!  けど~俺~ブログにも書いたけど~やっちゃいました~(T-T) なので~その時の俺の足の具合次第って事でσ(^_^;) でもいきたい・・・。

>おねぇ~ねさん
おい~~~~~(/ ̄▽)/  ユッケに卵は付き物だよ!!
もしかして卵アレルギー??

  • 2007/03/03(土) 22:12:30 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/408-cc65f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

