MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



パンセ

   DSCF1300.jpg



うい~♪ パンを食いに 福室にある 石窯パン工房 Pens'ee に行ってきやした~


   p.fukumuro7.jpg



初めて行ったけど~良いよ  美味い!!


フランスパン系が美味かったなぁ~♪ 

ナTさんは、ガーリック何とかってのにハマってるみたいで~、ちょっと食わせてもらったら!!

これも美味い!! 酒のつまみに最高です


あとなんか、コッペパンを買うとその場でジャム?とかぬってくれるみたいだよ

何とかピーナッツバターとか~小倉なんとか、いろいろ選べるみたいっす



それとねぇ~♪ 外のテラスで食べるとコーヒーが無料なんだよ~


無料のコーヒーのくせに、美味いの  マジで


パン食いながらコーヒー5杯飲んでしまったもん


   DSCF1298.jpg




暖かい時とか、外でパン&コーヒー飲みながらマッタリするのに最高ですっせ~



石窯パン工房 Pens'ee
http://www.gourmetlife.co.jp/



              no-



オレだってパンも食べるんだよ~   

コメント

チョット! 笑
最後の「オレだってパンも食べるんだよ~」って...
ツボなんですけど!v-408v-408v-408
犬までライスだしね!no-パン♪(* ̄m ̄)プッ

  • 2007/02/19(月) 20:45:22 |
  • URL |
  • ma-kun #-
  • [ 編集]

あいや~!
家の超近所ですよ!

超美味いんですよね!
ご飯党のオイラもここのパンは
スーパー好きですv-221

カレーパンも具がゴロゴロでかくて
お勧めです!


  • 2007/02/19(月) 21:58:59 |
  • URL |
  • ミッチー #-
  • [ 編集]

行きたい!こないだのスープカレーもかなり行きたい!素敵情報ありがとうございます☆私新しく餃子情報入手しました!!食べたら報告します☆☆

  • 2007/02/20(火) 01:16:19 |
  • URL |
  • fa‐fa‐ #-
  • [ 編集]

ここのパンは本当おいしい!
メープルの樹みたいな名前の筒型のパンがおすすめですv-219この間はいちごフェアみたいなのやってたv-411
一部地域では、coopにインストアしてるらしいですよ!

  • 2007/02/20(火) 13:00:42 |
  • URL |
  • おねぇ~ね #-
  • [ 編集]

あーここのパンおいしいですよね~!
あとEXTREMEの近くにあるバースデーってパン屋さんもウマー★ですよ~♪そこもコーヒータダ飲みできますv-273

  • 2007/02/20(火) 22:02:29 |
  • URL |
  • ユミコ #-
  • [ 編集]

>ma-kun
がははーーーーっ!! いや~ほら! オレって米ばっか食ってるイメージかなあ~っと思ってねσ(^_^;) 犬もライスだし(笑)

>ミッチーさん
まじ~~~~っすか!! って事は意外とオレとも近いっすね♪
今度カレーパンにもチャレンジしてみよ~っと(^ー^)

>fa‐fa‐さん
ちょっと!! オレも連れてってよ!! 
ちなみにオレも新たな餃子屋さん情報もってるよ~♪同じ所だったりして( ̄ー ̄)ニヤ...

>おねぇ~ねさん
へ~そうなんだ~♪ すごいね!! って、みんな知ってるのねσ(^_^;)

>ユミコさん
マジか!! 山行く時とか食いたい!!
みんなパン好きね(^ー^)

  • 2007/02/21(水) 19:23:49 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コーヒー大臣

おいしそうなパンですね♪おきゃくさ~ん!いくら無料でも、コーフィー5杯は赤字でっせ~。泣いちゃうよ~(笑)

  • 2007/02/28(水) 23:50:50 |
  • URL |
  • jun #-
  • [ 編集]

>junさん
いや!!ここのコーフィー飲んでみなさいって!!junさんだったら5杯以上は飲むと思~うよ(笑)マジで( ̄ー ̄)ニヤ...

  • 2007/03/02(金) 19:43:05 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/403-b815834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

