MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ひょうたん

   DSCF1384.jpg



知ってると思いますが~  ” ひょうたん ” です 


ホルモン屋さん♪


とりあえず、安くてウメェ~~~~~~~~ YO!!


理科の実験で使うような容器に出てくるし



   DSCF1385.jpg



ちょっとナマナマしいですが~ このセットと、もう1セットを頼んでビールガンガン飲んで~1人2000円~3000円ですよ


安い!!し、ウメェ~~~~~~~~~~~~


   DSCF1386.jpg



ここでとりあえず食ってほしいのが脂!ですね♪ 脂なんて他で出ないと思うけど~美味いっすよ♪

中にコリコリ軟骨みたいなのが入ってて最高です ハマってる人もたくさんいるくらい

あと~あれ! 豚ロースを焼いて~キムチと一緒に食うやめられない止まらないですよ



いや~食ってほしいなぁ~♪




ひょうたん
住所: 宮城県塩釜市海岸通2-16
TEL: 022-362-0761
営業時間: 午後4時~午後9時30分(土曜は午後3時30分~)
定休日: 日曜・祝日



             no-


ホルモンは、おんつぁん達の食い物ではないとオレは思う     

コメント

さて行こうか。

ホルマニアのレインボーオーラ短髪です。

来週あたり行こうかとおもいます。
ホルモンにはめがないので・・・。

あの~ ホッピーは置いてますか???

  • 2007/02/15(木) 20:22:30 |
  • URL |
  • レインボーオーラ短髪・・・orz #-
  • [ 編集]

久しく行ってない。。
会社の人によく連れてかれたな‥
脂って焼いてると火ついたみたいになるやつカナ‥

  • 2007/02/15(木) 20:35:21 |
  • URL |
  • あゆだよ~ん #-
  • [ 編集]

臓物系大好きv-10ひょうたんのレバ刺しが忘れられない~い!!食べた~~~~い!!
ひょうたん行きたいよ~v-406

  • 2007/02/15(木) 21:09:45 |
  • URL |
  • おねぇ~ね #-
  • [ 編集]

あ~食いたいv-12

今度行きましょう!!

  • 2007/02/15(木) 21:22:36 |
  • URL |
  • pepe #-
  • [ 編集]

2週間前くらいから・・・焼肉行こう!!って話題が出てるけど、行ってないv-390


食べたぁ~いv-529
ってか、ホントに理科の実験みたいだし、ホントに安いねっv-426

  • 2007/02/15(木) 22:21:46 |
  • URL |
  • sakuraya #-
  • [ 編集]

ホラー

一枚目の写真が、妙にホラーっぽい雰囲気かもし出してたので、怖い話???って思ってしまったら・・・・ホルモンじゃなですか~(笑)ああ、びっくりした。ははは
なにかの、映画のビラに使えそう・・・・v-8

  • 2007/02/15(木) 22:59:20 |
  • URL |
  • jun #-
  • [ 編集]

ホルモン最高っすよね~!

家は嫁さんが食えないので、
なかなか機会が無いのがショック死ですがv-406

  • 2007/02/15(木) 23:08:54 |
  • URL |
  • ミッチー #-
  • [ 編集]

>レインボーオーラ短髪・・・orz さん
ホルマニア(笑)
ホッピーってなんだ?? わかんないなぁ~σ(^_^;) 知り合いのホルメンに聞いておきます!!

>あゆだよ~んさん
会社ってこっちなの?? 
そう脂った火がつくやつだよ! だって脂だもん(^ー^)

>おねぇ~ねさん
んだ!レバ刺しもあったねぇ~♪ 行った日は品切れだったけど(T-T) レバ刺し食いてぇ~なぁ~

>pepeさん
オレはいつでもOKだよ♪ 行く時連絡ください!!

>sakurayaさん
こっちに来た時は案内しますよ♪ 小波や&ひょうたん!!
ホルモンのみで!!!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

>junさん
これねσ(^_^;) 
あまりに寒かったからパシャって撮って、これで良いべぇ~みたいな感じで載せてみました( ̄个 ̄) フォッフォッフォ適当

> ミッチーさん
おぉーーっ! ミッチーさんもホルモン好きなんですか♪ 知り合いの ミッチーはホルモン屋で働いてますよ~(^ー^) 嫁さんが食えない時は、親しい家族と一緒に行くと行きやすいですよ(^ー^)v 

  • 2007/02/16(金) 20:49:34 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

会社は新港にあるキリンですよん♪
こき使われてる下っ端ですが…

  • 2007/02/17(土) 01:06:48 |
  • URL |
  • 名前未入力 #-
  • [ 編集]

>???さん
キリンかぁ~・・・そこにも焼き焼きする所あるじゃん!!
って、あゆだよ~んさんだったのか(^ー^)

  • 2007/02/19(月) 20:20:24 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

こんにちは九州のひろしです。
ツアーでは相方がおせわになりました。

ひょうたん私にはなつかしいです
ひょうたんいきたい--!!!
残業中(現在)にみてしまったので超つらいよー(>_<)

  • 2007/02/22(木) 18:22:11 |
  • URL |
  • ひろし@九州 #-
  • [ 編集]

>ひろし@九州さん
おぉーーーーーーーーっ!! 見てたのね(^ー^)
相方あれから滑れるようになった??
今度は、ひょうたんの肉でもお土産にもっていきます(笑)

  • 2007/02/23(金) 14:10:42 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/401-63323d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

