MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


プラモいっぱい!

どうもです。

bukkiです。

お~とこのは~自分のぉ~世界が~ある。

例えるなら~空を駆ける~ひとすじ~のプラモデル~

また、マイウェイな事書いちゃいますよ~

最近何か良いことない。

イライラするのでイッキに買って見た。

s2.jpg


おりゃ~!!!

ザブングルのプラモイッキ!イッキ!

s4.jpg


こんな感じで、そりゃ!そりゃ!

s3.jpg


ぬょ~ん! どうじゃい!!!

大人買い!!!

でも、一個¥500~¥700位だ~!

全部で四千円ちょっと~だ!

こんなに買ったは良いですが、作れない~

でも、僕はこのボックスアートが好きなので作らないでも持っていたかったのです。

けちって二個買わなかったので、今日また買いに行くぞー!

コンプリートしてやる!

そうするとショーケースに入らなくなるのよね。

お見せしよう。

僕の宝物たち。

初公開! 秘密のコレクション!!!

s1.jpg


何があるか全部解る方には、bukkiからプレゼントを差し上げよう!

オモチャじゃなくて、31のtee(bukki自腹)

わかちゃった人、お一人様限定!

どうでしょう?

だってさ~ぁ~ 

オモチャ好きなの、僕一人見たいだし

何かさ~さびしいちゃ!

でも、普通はそうだよね~

僕はお子チャマだからな~

ん? キモイ?

そんなー!

いいんだ。いいんだ!

そんじゃまたオモチャの事書くからな~

さらばじゃ!

コメント

おほ

ィヤバイっすね~v-20
俺もプラモ好きっす、最近はさっぱりですが…
基本的に細々した作業とか作るって事が好きなんですケドね…v-353

  • 2007/02/01(木) 20:01:52 |
  • URL |
  • スズキ #-
  • [ 編集]

オツカレサマデス

どーも!直樹の友達です。
31でまたお邪魔シマっす。

かなりすんごいっすね!僕も昔よく作ってましたよ。300円くらいのヤツ30くらいは覚えてるんですが!
地震とかでつぶれたりして残ってないんです。
大事にしてやってください。

コメントありがとう!スズキ君!
いや~プラモいじっているとさ~
細かいから、集中するでしょ?
そうすると、その時間はすべてを忘れちゃうのよね~
海に入っている時も、嫌な事とか忘れちゃうから僕にとっては同じくらい必要な事かな~
たまに作ると、思い切りはまるよ!しかも80s物ねv-10

  • 2007/02/02(金) 11:52:37 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

お疲れ~にし君!
相変わらず忙しいのですか?
近いけどなかなか会わないよね~
実は地震が一番怖いんだよな~
意外とプラモって細かい部分多いから、ちょっとした事で壊れるからさ~
ツノとか折れちゃうとガーン!
って感じなんだよね。治すの面倒なだけだけどね。
また遊びに来てね~待ってるよ!

  • 2007/02/02(金) 11:59:21 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/394-6853d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

