MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


プレゼント

bukkiですよ。

最近マメに書いてるな~

すげって! 俺。

何か起こるぞその内。

と言うことで、じつは私13日誕生日だったのですが、

後輩達が、何かほしいのあるすか~?

ガンプラすか? やっぱ?

どれ買っていいかわかんないすっよ~

買いに行くの、何か恥ずかしいし。

そこで、私。

いいよ。別に。何もいらないよ。

そしたら、いいすっよ!

何かないんすっか?

遠慮なく欲しいの言ってみた。

そしたら、みんなで買ってくれた。



g1.jpg


わーい!!! ありがとう!

g2.jpg


しかも中に、おまけのプラモも入っている。

これは、初の商品化!

g3.jpg


半分最初から作ってあるタイプなので半完成品。

g4.jpg


いや~だけど、作ろうと思うと眠くなっちゃうんだよな~

でも作るぞ!

これは、(戦闘メカ ザブングル)と言うアニメの後半の主役機

欲しかった~ 給料入るまで我慢しようと思っていた。

だから、ハッピー!

SUGAはガンプラくれた!

二つ作らないと!

いやいや、歳をくってもTOYはやめられないな~

でも今のTOYは完成度が高い!

大人が夢中になっちゃうのよね~

それ狙って作ってるし。

そんでもって、まんまとbukkiはそれにヒッカカッテるし。

ん? 今日25日だから模型の雑誌の発売日!

今から買いに行こう!

そんじゃ~行って来ま~す

コメント

ザブングルだー!!って内容どんなんだか忘れた(笑
また~ずい~ぶんとマニアックな所いきますね(^◇^)ケッケッケ...
まさに!MY WAY bukkiワールド!!いえい♪
おかげで俺はブログ書かなくても良いので助かってますがσ(^_^;)これからもジャンジャン!バリバリ書いちゃってくださいねぇ~俺は結構好きなんで(^ー^) 期待してますよ~♪ 
ちなみにbukkiさんは褒められると伸びるタイプ??

  • 2007/01/25(木) 23:53:35 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

どうもです。
僕は褒められると調子に乗るタイプですよ。
マイウェイなので、怒られるとだめですな~
ザブングルはカッコイイよ!
noくんも、見てみて~

  • 2007/01/28(日) 14:34:46 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/390-7fe3cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

