MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


とばします!本日二回目なんとゲスト登場の巻き

さ~て今回は、なんと初のゲストに登場していただきましょう!

去年の夏のCDのDJ、昨日のラーメンでその姿が明らかになった

ロックをうらぎり、レゲエマンになったDJ SUGA!!!

さぁーここからは、本人自ら書き込みをしていただきます。

なにがあっても驚かないでください。

それでは、何を書くんだ?何が出るんだ?

テュルルテュテュテュテュテュテュ


どーも、DJ SUGAです。。。。言っておきますけど面白い事は

書けないっすよ~!!!

そんなこんなで、いつもブッキー氏がお世話になっております。

つーことで、初ゲスト(?!)光栄ですね~あっ!ちなみに。。。。

僕はサーフィンもボードもできません。。。。。アクティブなスポーツ

は苦手なんですよね~得意なのは女遊びだけですね(笑)

ま~俺とブッキー氏の出会いは5年位前?ブッキー氏がまだボンバーヘ

アーだった頃。

ブッキー氏の変なオーラに憧れて(騙されて?)お店に通うようになったとさ。

まさか一緒に働く事になるなんて思ってなかったんですよ。。。。。

悪い事から良い事まで色々教えてもらいましたよ~

最後に。。。。現在彼女&愛人募集中で~す♪何人でも構いませんよ~♪



これからもブッキー氏とサンドウィッチをよろしくお願いします~♪♪

ま~僕もこれからチョクチョクお邪魔させていただきます。。。。。

皆様お付き合い下さい。

BIG UP!!



あっ、是非noさんに会ってみたいと思う今日この頃でした。。。。

サッカー話で盛り上がれそうな(笑)


SUGAでした~



コメント

あぁーーーーっ!!!去年の夏のCDのDJ で誰だかわかったぞ~( ̄ー ̄)ニヤ... ほぉ~ほぉ~ですかぁ~♪
わかったー!!ぜひぜひお会いしたいですなぁ~(^ー^)
ってか、SANDWICH31の新年会やるか!? 居酒屋貸し切りで( ̄个 ̄) フォッフォッフォ 誰でも参加自由にしたら来るかな??オモシロそうだね。・・・誰も来なかったりして(笑)
いや~サッカーの話し熱くなりそうですね!!!最近語ってないから語りたいなぁ~CL決勝トーナメントもそろそろ始まるしね♪ その前にスカパーのアンテナなおさないと・・・σ(^_^;)

  • 2007/01/24(水) 21:54:39 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

いやっ!新年会ダメだ!! 何か幹事とかマトメルのメンドくさそうだから( ̄ε ̄;)

  • 2007/01/24(水) 22:21:35 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

新年会熱望

お疲れで~す♪
なんだか、にぎやかになってきましたね、兄貴!
DJ SUGAさん、レゲエも良いけどレゲトンなんかもおすすめでっせ♪

新年会の話が出ているようですが、やりましょうyo!





  • 2007/01/24(水) 22:45:09 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・Orz 無想転生Ver #-
  • [ 編集]

まずは、二人で仲良く、くどい話でもいかが?
来週行くべ!!!

  • 2007/01/28(日) 14:36:44 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/389-654d1542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

