MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ガンマン

パカランパカラン・パカラン・パカラン(馬の足音)
ヒヒ~ン

ガチャ! コロン・コロン

おぉーちょっとすまないな。

どいてくれるか?

悪A

(なんだと!このヤロー!)

マスター

(おっと、やめときな。そいつにゃ~かなわね~!)

(みんな見て見ぬふりさ。)

(そいつは、この荒野イチバンのガンマンさ!)

(試してみるのは、かまわないが命の保障はね~ぜ。)

悪A

(そいつは、おもしれ~やったろうじゃないか!)

謎のガンマン

(マスターその前にいつもの一杯もらおうか。それからでも遅くはないだろう。)

マスター

(おうよ!今年最初のキュッピンカクカクテール作らせてもらうぜ!)

(イチゴはどうする?)

謎のガンマン

(もちろんさ!後あれも入れてくれ。)

マスター

(あれだな。ちょうど今日、鹿児島産が入ったから。足しておくよ。もうこれ以上書くとキュッピンの作り方ばれるから書かないな。)

(どうしても知りたいヤツはnoさんに聞いてみてくれ。)

悪A

(おいおい、いつまで待たせてんだよ!おれは~気が短いんだよ!)

マスター

(今日もまた悪党の命が一つ、星になっちまうな。)

(頼むぜ。一発ブチかませて来てくれ。あいつはツケがありすぎる。)

(でも、また何も考えないで書いたんだろ?)

(いつもの調子で。)

(bukkiは何なんだ?ぜんぜん意味がわからない。でもスキそんな問い合わせが、たくさん来てるぞ。)

謎のガンマン

(誰だ?そいつは?俺の名前はshintaだ。)

(泣く子も黙るセクシーダンディズムさ。)

マスター

(こんなにひっぱって、人の名前かってに使って、もしかしたらこれで

おしまいか?)

謎のガンマン

(そうさ。また書いてて、やっちまったのさ。)

(自分でもわからんのさ。すべては・・・・・・)

うっ!

お腹が痛い。

ちょっとトイレ。

マスター

(少学生よりひどい逃げ方だな。)

(うっ!私も。)

そうして、また途中でかってに終わらすのか!

ここまで付き合ってくれた方、けして時間の無駄ではなかったはず・・

うっ!

何だ?

あれは!

あばよー!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/388-c1eceef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

