MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



世界名作劇場

もういっちょ!!!

ランランラン・ランランラン・・、」「。;mp@:、・¥。;

ランランラン・ランランラン・;:、」@p・「;¥@p@:;

パトラッシュ!

いや~落ち着くのなんの、みんなもぜひ!

ヤフーの無料動画にはまってます!

僕が好きな名作は、フランダースの犬とトムソーヤの大冒険!!!

フランダースはオープニングの曲を聴いただけで、何かちいさい時の

自分を思いだして涙がでます。

もういないけど、おばあちゃんと良く見たな~とか

ハンカチ買ってもらったな~とか。

いっぱい思いだすよ。

bukkiは意外とピュアなのです。

トムソーヤはすごい!!

大冒険に憧れていた。

そして今BUKKIは大冒険中!

この劇中に出てくる(ハック)がとくに大好きなキャラです。

たしか、ハックルべりー何とか?言ってたな~

誰か知らないかな?

全部の名前。

ハックは確か木の上に住んでて、片足だけ巻くっているんだな~

と言うことは、ハックがこの世で最初のラッパー?

カッケー!!!

まだ昨日、最初の一話を見たばっかりなので、これから見て思いだすちゃ!

トムソーヤを見ると、やっぱ男の子!

って感じです。

チイサイ時の冒険心がよみがえって来ます。

大人になってしまった僕には、その大冒険の心が失われてしまった。

何をするにも守りに入ってしまうしな~最近。

変な所で大人のふりしちゃうし。

そのくせガンダム好きだし。

だから、トムを見てと言うわけではないけど、もっと生きている間に

この、わけのわからない世の中を大冒険して見ようと思った今日でした。

みんなはそれぞれ何かを見て感じることが、多々あると思いますけど、

普通どんなんだろう?

どうしても何か僕はアニメとか、そんなんに目がいってしまいます。

もっと大人にならなきゃ!

だな~

でもやっぱ、それがbukkiだ

最後は開き直りという事でっと!

そんじゃ~

寝る前は、トイレにちゃんと行ってから寝なさいよ~

頭洗う時は、目を開けてね。

誰か後ろに居るかもよ?

僕はいつもそれで目がピキンとなります。

みんなも、ピキン!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/387-50c9ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

