MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


送別会

チュチュチュチュー

チュチュチュチュー

青い鳥~

bukkiだせ!

この間のつづき!

o2.jpg


KOTA兄送別会の様子

o1.jpg


みんな、かなり飲んでた。

肝心なKOTAさん暗くて見えない。

まぁ~仲間が一人いなくなるのは寂しいですが、

KOTA兄に栄光あれ!!!

新たな旅立ちに乾杯でした。

なんでしょう?

まぁ~俺らの飲み会は、いつもかってに飲んで、適当に隣のヤツいじって、

また誰かに飲ませて、また誰かに絡んで、怒られて自分で飲んで、

いつのまにか、訳わかんなくなって次の場所にキズイタラいた?

みたいな感じなので、あんまり覚えていません。

写真で想像してね。

そんで、今日は後輩のジャイアンの写真

お見せしよう!

食いっぷり!

o3.jpg


次は、DJ SUGA the SKYWALKER!!

   (ロックからレゲエ大好きになった男)

の~食いっぷり!


o4.jpg


ちょっと上品?

この二人は、ぼくの大好きな後輩。

とても、面白いヤツら。

SUGAは毎日僕にいじられています。

家は利府に住んでます。

今度、わかる人は襲撃しに行ってください。

(bukki公認)

 です。ロケットカール付きの単車で行ってください。

ジャイアンは本当に大きいクマみたいな男の子。

いつも何かしら口に食べ物を入れています。

そんで、みんなにいじられています。

コーラが大好きで、いつも飲んでいます。

e.jpg


こうなるよ。

あっ! なってた。 もうすでに。

でも、にくめない二人です。

何かKOTA兄が主役なのに、この二人になっちゃった。

次回はこの二人の武勇伝を、お書きしたいと思います。

MASTER PIECE!!!

コメント

おぉーーーーーーっ!! 何かマトモに書いてる!!(笑
武勇伝楽しみなんだいんちゃ~♪ っで、マックの太った奴ってどこにあんの?? 気になる~(?з?)

  • 2007/01/23(火) 18:38:00 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

どう?
まともだべ!
そんでもって、このマックの絵は、
THE SEVENTHLETTERと言うとても
偉大なクルーの作品です。
ネットで調べるとすぐに出るよ。
東京と台北で去年アートショウをしたばかりです。
東京に行った時行ってみたのさ。
友達いるから。
そんでもって、すごく気に入ったので撮ったやつでした。
グラフックの間では泣く子も黙る有名なとても大きなクルーです。
この絵は買ったら何千マンじゃ~ないかな?

  • 2007/01/23(火) 19:01:43 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ラーメンおいしそう‥…(・ω・。) ジュル。。

  • 2007/01/24(水) 00:24:39 |
  • URL |
  • あゆだよ~ん #-
  • [ 編集]

おいしかったですよ~v-411
でも、酔いすぎててよく覚えてないけど、
確かあっさりシナそばでした。
ジャイアンは餃子もガンガン食べてたよ。
コーラもがぶ飲みしてたよv-12

  • 2007/01/24(水) 15:21:44 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/386-c164bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

