MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


メロウリンク

いやっほーい!!!

me1.jpg


bukkiだぁ~す!!!

(装甲騎兵 ボトムズ)

と言うアニメを知っている?

知っていると言う方は、

(装甲猟兵 メロウリンク)

これも知っているだろうか?

これは80sにやっていたボトムズのアニメの外伝なのです。

劇中では普通、ボトムズと言うロボに乗り込むのですが、

ちなみに、ボトムズを略すと最低な男と言う事みたいです。

でもメロウは、乗らずに自分の身ひとつで戦うのです。

いやー思わず、DVD買っちゃった。

届いた時みんなが、なんすか?これ?

面白くないでしょー

って、面白いの!!!

bukkiは!!!

それでもって戦争のアニメなので、そういえば硫黄島の映画がすごいらしいと聞いて・・・

ネットで調べていたら、

(祖父の硫黄島戦闘体験記)

と言うのを見つけて・・・

思わず全部一気に読んでしまった。

すごい。

何か・・・

昔の日本人の何と言っていいか・・・

確かに想像出来ないくらい、すごい事が書いてあります。

本当の事。

実際にあった事。

言葉に出来ません・・・何か。

これは、みなさんに読んでいただきたく思います。

今の自分が何か恥ずかしく思います。

毎日を大切に生きなければと思います。

だから明日も頑張ります。

そう思う今日この頃です。

bukkiでした。

コメント

BUKKIさん、こんばんわ

ボトムズ・・・見てましたよ!!
足についてるタイヤで滑走するボトムズがたまらなく好きでしたからw
ダンバインの次にボトムズが好きでしたからねー

硫黄島戦闘体験記もみてみますね

  • 2007/01/16(火) 20:42:20 |
  • URL |
  • Shinta #-
  • [ 編集]

見てみよう!

  • 2007/01/17(水) 01:31:44 |
  • URL |
  • まんまあ #-
  • [ 編集]

shintaさ~ん
ボトムズ知ってましたか~
僕オトトシから、はまってます。
ダンバインは、最近はまってプラモ作ってました。
今世間では80sのロボが熱い見たいです。
DVD出まくっているから、見てみると何か
小さい時の気持ちになれるよ。
僕は、ピーターパンなんでいつも見てます。

  • 2007/01/17(水) 11:17:46 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

まんまあさん~どうもです。
ぜひ、見てみてください。
もしかしたら、これを読んでから映画を見ると
もっと分かりやすく、もっと考えさせられるかもです。
なので、僕はこれから見てみようかとおもってます。
僕は基本的に昔から、本当の出来事とかに
興味があってベトナム戦争関係を中心によく
映画を見ていました。
でも、いちばん興味があるのは UFO です。
いるのかな~宇宙人?
いますよね。そりゃもーたくさん。
僕もじつは宇宙人ですのでv-411

  • 2007/01/17(水) 11:29:25 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/381-52c13903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

