MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



芋煮

昨日、芋煮会を今年初!しました~♪
芋煮会っつても、BBQが秋だから芋煮会になっただけのような気がするけど・・・

メンバー:俺・妹ファミリー・姉ファミリー・・・ 
     ナTさんファミリー・野村ファミリー&ゆかいな仲間たち  です

P1000074.jpg


食いカスだな~この芋煮・・・。

野村ファミリー? 俺は最初、誰だ~??って思ってました。
そして、待ち合わせ場所に行って見た瞬間に謎がすべて解けてしまった

誰だとおもいます?
楽天の野村カツ○リ?選手ファミリーでした~
うわ~お

聞く所によると甥っ子2号とカツ○リ?選手の子供が幼稚園でマブダチらしく
そこから、姉が家族ぐるみで遊んでるとか・・・

P1000073.jpg


ん~ウチの姉は、あなどれんなぁ~・・・

そして偶然俺は隣の席に座ってしまい、普通に話しをしました
もちろんタメ口
かなりいい人だった。今思うと俺がナマってて聞き取れなかったかも?
それと、言えないけど裏話しも、いろいろ聞いてしまった~
えっ!?って思う事も多々あったよ♪

そしてカツ○リ選手は練習があるらしく先に帰ったけど
車みてびっくり! 俺たちが、いくらがんばっても買えない車に乗ってた
いちおう子供には仕事って言うのね

なんか来年は楽天の監督になる人も参加するらいいよ

来年は何聞こうかなぁ~
がんばれ!楽天

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

コメント

サプライズですね~^^

e-45いやあ、楽しそうなあつまりですねw
カツ○リさん・ナイスガイなんですね!!
それにしても、世間は狭いですねん
いい出会いが出来ておめです!!

それにしてもいつもバーベキューやってないですかい?v-407

  • 2005/10/11(火) 12:08:51 |
  • URL |
  • shinta #-
  • [ 編集]

野球e-45について無知なので地元のチーム楽天でさえ選手二人くらいしか知らないけど、、、v-356
野村さんってもしかしたら来年監督になってくれそうな方の息子さんですよね。ってきくまでもないですね^^;
楽天に所属してた事すら知らなかった・・・v-405
でもプロ野球選手とお友達だなんて楽しそうーーーーv-344
裏話ってナニ???

あまり有名じゃない選手でも(わたしが知らないだけですが・・・)年俸はサラリーマンの○倍もあるんですねv-405

  • 2005/10/11(火) 17:34:15 |
  • URL |
  • BIBIRI #czrRUS2s
  • [ 編集]

shintaさん
ふふふっ♪  
夏と秋は焼いてナンボでしょうv-221
そして、冬は、スキ焼き&鍋でしょうv-218
ってな人が、まわりにたくさんいるんですv-41

BIBIRIさん
お友達ってほどではないと思います・・・
ちょっと話ししただけだもん
裏話しは・・・俺の口からは言えないなぁ~
ごめんね~
年俸は、かなりもらってるんじゃないの?
退職金とかないから!? (笑)
ちなみに野球選手とか、俺もあまり知らない^^v




  • 2005/10/11(火) 21:32:31 |
  • URL |
  • 管理人no- #-
  • [ 編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
芋煮会楽しそうですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしも混ざりたい~~
え?野村ファミリーー?ほほ本物ですか?

  • 2005/10/12(水) 06:20:00 |
  • URL |
  • Sarhto #z8Ev11P6
  • [ 編集]


Sarhtoさん
野村ファミリー
ほ・ほ・ほ・ほ・本物ですよ~v-221
芋煮会 今度ぜひ参加してけさぁ~いん♪

  • 2005/10/12(水) 19:23:01 |
  • URL |
  • 管理人no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/38-e5c4a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

