MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



パーカーだよ!!!( Noさんデザイン!!!)

ちわーす!!!

めまいが、しま~す

そんでもって、パーカー出来てきたよう!よう!

山さん、ありがとうございます!!!

bukkiは何か変なテンションですぅ~

ん~と、ほんじゃーいきますよー!

a1.jpg


そんでもって、横のフードの部分!

a2.jpg


まだいくよ~

a3.jpg


これが、後ろ!!!

よく見えないから、もういっちょう!

a4.jpg


△マークだよ。 右肩に入れている理由は、みんながしあわせに~

なるように、右肩上がり!!!

そんでもって、

a5.jpg


被るとこうなる!!!

まだまだ~!!!

a6.jpg


どうじゃい!!!

しかも、今回は私自ら出演。

bukkiを知ってる方は少ないので2006年最後に出てみたよ。

ん?

これじゃーわからない?

でも、ここまでが限界。

なぜならー僕は、ミスターXだからです。

すみません。

なんか、ギャングになっちゃった

でも、こんな感じです。

エクストリームさん、タスクさんに置かせていただいております。

良かったら見にいってくださいませ。

売り切れの際は、予約OKです。

スタッフの方、もしくば、no君か私にいつでも言ってください。

一月いっぱいまで、予約OKです。

サイズも、S、M、L、XLまで大丈夫です。

そうすると、2月の中頃にはお渡し出来ると思います。

なぜなら、数がまた少ないのです。

すみませーん!!!

そんじゃー仕事に戻ります!!!

ど~疲れさん!

*ほしい人はメールかコメント(管理者にだけ表示を許可するにチェックして)に

サイズ:S~XL
色: 希望の色がある人は希望の色と、なかった場合のグレーか黒を書いて

連絡先(メールアドレスなど)を記入して注文してください。

遠くの人は、品代+送料(800円くらい?)で送ります。

振込先は、パーカーが出来上がりしだい教えてもらった連絡先に連絡します。

1月20日締め切り 2月中旬仕上がりです

コメント

どーもです☆
今回は購入しますよ☆売り切れたら予約します。

  • 2006/12/28(木) 20:05:44 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

お疲れさまです。
体、大丈夫ですか???

無理しない程度に頑張ってください!!

このパーカー良いですね~v-15
欲しい!!
また、物色にいってみま~す。

  • 2006/12/29(金) 00:09:07 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

あきさん、どうもです。
今回はほしいサイズOKですので、言ってください。
色も、ほしいのあったら、言ってくださいませ。
なるべくご希望の物お作りいたしますよ~

  • 2006/12/29(金) 12:15:49 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ASUKAさん。
いつもの事ですが、バタバタです。
まるで、硫黄島の最前線で戦っているような心境でございます。
私も映画に出れるでしょうか?
監督さんにぜひお願いしようかと思います。
いい仕事しますよ!
俺はv-413

  • 2006/12/29(金) 12:19:46 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

いつもお世話になります。
少数歓迎、遠慮無くお申し付けください。

写真かっこいいすよ。

では、ちょっと早いですが来年も宜しくお願いします。

  • 2006/12/29(金) 12:57:16 |
  • URL |
  • SBSC #-
  • [ 編集]

おぉ~SBSCさん
お世話になります。
いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。v-411

  • 2006/12/29(金) 17:21:49 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

どーもです☆
欲しいのですがどうしたらいいでししょうか?
すいません変な質問で。

  • 2007/01/03(水) 06:25:43 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

>あきさん
ほしいサイズと色を書いてください。
ここに
http://sandwich31.blog21.fc2.com/blog-entry-373.html

bukkiさんの知り合いなら、bukkiさんに直接言えば対応してくれますよ♪

  • 2007/01/04(木) 22:56:58 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

>あきさん
修正したんで、よろしくです。
質問があれば、バンバン質問してください(^ー^)

  • 2007/01/05(金) 19:20:01 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/369-b38b001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

