MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



出来ました!!!

bukkiはサンタクロース~本当はサンタクロースつむじ風追い越して~

ワチャワチャワチャ!!!

みんなハッピー!!!

俺は、ど疲れ~

でも世界中のみんながハッピーなら良し!

と言う事で、ついに出来ました!!!

さっそくー!!!

i6.jpg


これが今年のニットCAP!!!

スノーや海には、かかせない!!!

次~

i5.jpg


トートBAG!!!

かわいい~!カッコイイ!!!

SANDWICHの柄はねー



i4.jpg



新タイプ!! どうでしょう?

次~!!!



i2.jpg



袖に、△マークがたくさん。

そして後ろに、定番ロゴ!!!

i3.jpg



後ろの右肩に、このマーク!

i.jpg



いや~頑張った~bukki

ロンTEEは、今風にタイトです。

もしかしたら、女の子ぜんぜんOK!です。

これは、オランダ軍の七分のTEEを、後染めして、さらにウォッシュ

して、そんでプリントしてと、コリスギました。

後はしばらくリリース予定がございません。

良かったらヨロシクです。

今日、エクストリームさんと、タスクサーフに送りましたので

明日以降、気になる方は遊びに行ってくださいませ。

行けない方は、no君まで・・・

noちゃん頑張って

数は、少ないです。

いつもの事ですが・・・

お値段もお安くいたしました。

ニットCAP ¥3800

トートBAG ¥4800

七分ロンTEE  ¥5800

です。

それでは、よろしくお願いいたします。

みなさん、良いクリスマスを

僕は仕事です

毎年ですけど。

う~ケーキ食いたい。

あっ!

明日か?

んじゃまた明日~!!!




コメント

ぬぉーーーー( ;∀;)

素晴らしい出来栄えですね!!v-81
優柔不断なので売り場で固まってしまいそうです。
多分全種類買います。
ロンTにいたっては色チ買いすると思われます。
レッツ!エクストリーム♪♪

  • 2006/12/23(土) 21:21:28 |
  • URL |
  • Qumi #-
  • [ 編集]

わぁ~(。→∀←。)

かわいぃぃぃい~♡また数が少ない!!ってとこに惹かれちゃいますね♪

サンタさんこないかなv-398v-362v-363
Bukkiさんお仕事お疲れさまですi-103

  • 2006/12/23(土) 22:50:56 |
  • URL |
  • sakuraya #-
  • [ 編集]

精力的ですね~~~

さすがサンタさんだっ!!!

俺にもプレゼントを!

  • 2006/12/24(日) 01:29:32 |
  • URL |
  • まんま #-
  • [ 編集]

ロンTのサイズー!!
ある??

ビーニーの写真の、上3つが少し浅めのデザインに見えるけど、写真のせい??それともボディ違い?

  • 2006/12/24(日) 09:54:43 |
  • URL |
  • kazz #61OUSD5Q
  • [ 編集]

Qumiさんこんにちは~
ロンTEEは全部送ってないので、なくなっていたら、店員さんに言ってください。少しだけ
僕持っています。と言うより、no君に言ってもらっても良いですよ。
褒めていただいてありがとうございます~
ニットCAPは種類がたくさんあるので、ゆっくり悩んでねv-411

  • 2006/12/24(日) 10:47:58 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

sakurayaさん、どうもです。
sakurayaちゃんには、きっとサンタさん来ますよ~
ちょっと遅れるかもしれませんがv-315
ヒントは、いのしし年の素敵なダンディズム。

  • 2006/12/24(日) 10:53:24 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

まんまさん、ちわーす!
何が、ほしいのかな?
bukkiサンタにこっそり教えてごらんv-413
真っ黒なお鼻のイノシシさんが、きっと届けますv-413

  • 2006/12/24(日) 10:58:32 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

kazzさん、ど疲れさん!
今回のロンTEEはフリーサイズなんです。
でも数が17枚位しかないので、僕でも着れるサイズ作れるように頑張って見ます。
けっこうタイトだから。
ビー二ーの上3個は、ボディー違いです。
少し幅があるので、かぶりやすいよ。
ビー二ーは色んな色が一つづつ。って感じ
です。
在庫はないので、早い物がち!!!です!
もし良かったら、ロンTEEのサイズ僕か、no君に教えてくださいませv-411


  • 2006/12/24(日) 11:08:22 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ただいま!帰国しました。
見事にUPされていますね。
良い感じです。
また、何かあればお手伝いしますので宜しくです。

機会が有れば、東北でスノボやりたいです。その時は案内お願いします。

  • 2006/12/24(日) 15:12:12 |
  • URL |
  • SBSC #A1vz8dvw
  • [ 編集]

ヽ(;´Д`)ノ ハヤイモノガチ・・・

来週一週間遅番だった・・・行けない・・v-37
でもなんとかします。
無くなっていたらbukki さんとnoさんに
尋ねてみますね。
メリークリスマス!!v-255v-238

  • 2006/12/24(日) 16:14:12 |
  • URL |
  • Qumi #-
  • [ 編集]

sbscさん、大変お世話になっております。
お帰りなさいです。
ぜひぜひ仙台に遊びに来てくださいv-411
no君と僕で、ご案内いたしますよ~v-413

  • 2006/12/24(日) 20:39:40 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

Qumiさん、いつでも言ってくださいな。
メリークリスマス!!!v-10

  • 2006/12/24(日) 20:41:35 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

お久です。
トミーでし・・・。v-14
ご無沙汰しております 久々にPC開いてみました 
トートBAGかわい一すねv-218
まだ在庫あるですか??
近くお店遊び行くですね
海も入れず真っ白でゲソゲソした顔で・・・v-40

  • 2007/02/06(火) 02:54:14 |
  • URL |
  • トマム #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/365-dcb6295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

