MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


表参道ヒルズ

やっとこ少し落ち着いた?

そう思って見るとまたすぐお仕事。

私にサンタさんは毎年来ません

それは、私がサンタだからです。

そう!

私はいつもラブラブなカップルさん達のこの時期のサンタグレート!

(プレゼントが欲しいので、終わってからも少し開けててください。)

OK!!

何時でもOK!

いつでも来てね~

今時期のbukkiはこんな生活。

俺にも~俺にも~サンタさ~ん

来ね~な。

まぁまぁですね、話は措いておいてですね。

この間の出張の時、原宿の表参道を歩いていたら

すごい人、人、人。

ん?

誰か撮影でもしているのかな?

っと思ったら、スマップのお店がオープンみたいでした。

やっぱ、すげーな。

なんて思って、ついでに写真を撮って見たよ。

みんな撮っていたから、ついつい。

へたくそ~だけども。



omote.jpg



そんでもって、ついでに中にも入って見た。

何かすごく綺麗ってあたりまえだけど・・・

何かでも見ずらいな。

と言うのは、ショップが入っているんだけど、全部はじ一列に並んでいて

真ん中に大きい階段。

真ん中の階段いらね~って思った。

でも、みんなその階段で写真を撮っていた。

記念写真。

ん~アートだな

って思った。

それで、何か綺麗すぎて合わないな~って思っていたら

ちらちら回りの人に見られたので、知ったかぶりのふりして、

うなずいたくらいにして、その場を去った。

ヒゲ生えているし、回りはセレブな感じの人がたまたま多かったから

テロリストにでも間違われたかな?

あっ!でもね~一軒ラジコン屋さんあったよ。

フェラーリいっぱいあった。

ラジコンラブな男の子はきっと楽しいと思うよ。

そんでは、また近い内登場します。

おつかれちゃ~ん

コメント

なんかno兄
ちょこちょここっちに来てんじゃん??

  • 2006/12/13(水) 19:55:03 |
  • URL |
  • まんまあ #-
  • [ 編集]

あはは(^ー^) まんまあさん、このブログは一緒にSANDWICH31をしてるイケメンのbukkiさんと一緒に書いてるんだよ~( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

  • 2006/12/13(水) 21:28:07 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

ワタシもにちよーびから東京に行ってきマースv-407

目的は、忘年会デスv-275

  • 2006/12/16(土) 04:34:14 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

あらら~
yukaちゃん東京で忘年会なんて
贅沢じゃ~ないの~
友達いっぱいだから、しょうがないか!
BAGは来週くらいには出来上がると思うよv-14

  • 2006/12/16(土) 15:25:51 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/359-c504a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

