MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



トートBAG

ただいま~

東京から帰ってきたbukkiです。

渋谷はみんな、カメナシ君だった。

シングルのライダースにデニムパンツに黒のブーツ!

そんな感じの若者が多かったです。

流行っているのか?やはり。

カチューンだか?カツーンってヤツだな。

ふむふむ。(80sの匂いでしょ。ふむふむ。)

まぁ~そんなこんなで、今、またまたみんなに内緒で

トートBAGを作ってます。

これは、海に行く時、スノーボード行く時、街に遊びに来る時、

ピクニックに行く時、バイク用品を入れる時、いっぱい使えます。

とくに、海行く時着替え入れとくと凄く楽ちん。

スノーも、SWとか、パンツとか入れとくとー持ち運びも良い感じ。

自分で使いたくて、思わず作ってしまった。

でも15枚だけです。

女の子のみなさん、奥さん、どうです?

男の子もたまには、BAGを持ってお出かけなどいかがですか?

海も山も使えますよ~

出来たら、アップします。

SWパンツと、パーカーも作っていますので、楽しみにしていてください。

こちらも出来たらアップします。

だんだん寒くなって来たので、風邪ひかないようにがんばっぺ!

あっ!そうだ色も3色あります。

出来たらお知らせいたします。

それじゃー

ど疲れさん!

コメント

 どーもです☆トートバックめちゃくちゃ欲しいです☆どうにかして手に入れたいです。

  • 2006/11/14(火) 19:55:00 |
  • URL |
  • あき #-
  • [ 編集]

こないだはドーモでした♪
トートバッグいるぅ~v-10

風邪なおりました??
私は、今日ひきました(笑)

  • 2006/11/15(水) 01:59:25 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

あきさん、どうもです。
お返事遅くなってごめんなさい。
出来上がったら画像アップするので、その時早く言ってくれればOK牧場です。
数は少ないので、よろしくお願いしますぅ~

  • 2006/11/19(日) 20:07:44 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

yukaちゃんどうも。
風邪は何とか治ったけど、腰がボキッと!
なっちゃいました。
治って来たけどさ。
おやじだから仕方ないかv-411

  • 2006/11/19(日) 20:11:07 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/338-ce8dc274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

