MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



隠れ家

bukkiです

明日から東京です。なので少し時間が空いたので僕の大切な幼なじみの
みっちゃんのお店をご紹介。

ここは、北仙台にあります。

ホントはね~すごく落ち着く所なので内緒にしたい所ですが、教えちゃいます。



mi.jpg


撮り方へただな~俺。

仕事中のみっちゃん。

そんで・・・


tu.jpg


トイレ。

31のステッカー貼ってある~

みっちゃんは幼稚園の時から一緒のクサレ縁なヤツ。

口数は少ないけど、女の子にはなぜか?

やさしくて素敵。

って言われてる。

bukkiだってそりゃ~も~女の子にゃ~優しいよん。

でもダメだって。

bukkiは。

あちゃ~

まぁ~そんなヤツなんで、男からも好かれてる。

言うなれば、街外れの隠れ家で音楽とアルコールの、ゆるりとした時間を過ごせます。

そんな感じかな。

近くの人も、遠い人も、一度良かったら行ってみて~

きっと、気に入るお店だよ。

bukkiもたまにいます。

カメナシ君に似てる人がいたら、それがbukkiです。

ん?

すみません。

誤っておきます。

まぁまぁ。

そんでもって住所は、

仙台市青葉区昭和町2-43です。

お店の名前は

(種Tane)

です。

日曜日もやっているので、ぜひぜひ。

31のブログを見て来ました。

っと言ってくれれば、(みっちゃんスペシャルラブラブカクテル)

もれなくプレゼント!!!

ちゃ~んと言っておくから、行ったら言って見てね。

それではまたです!

ど疲れさん!!!

コメント

暇な時、新ステッカーデザイン制作中
最近やる気でてきた~σ(^_^;)

  • 2006/11/07(火) 00:23:26 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

なんか良いお店!
俺にはわかるぞ この感じ(笑)

東京くんの???
どれくらい???
仕事???
飲むか???(笑)

  • 2006/11/07(火) 00:28:02 |
  • URL |
  • まんまあ #-
  • [ 編集]

「31」のステッカーの下のライオンのステッカー。 おれの先輩の店です!
いやびっくりした~!! 

  • 2006/11/07(火) 00:59:23 |
  • URL |
  • こなみや #-
  • [ 編集]

noさん、今何と私もやる気がでてきた所ジョージです。
やりたい事沢山あるんだけど、ありすぎるから、相談します。
よろしくです。

  • 2006/11/09(木) 12:50:29 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

まんまあさん、どうもです。
これから、ひんぱんに東京行きますよ。
展示会のシーズンなので。
今度飲みますか!!!
でも僕、くどいかもv-392

  • 2006/11/09(木) 12:54:38 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

こなみやさん。
お疲れ様です。
僕もびっくりです。
いろんな所でつながってて、何かハッピーですv-411

  • 2006/11/09(木) 12:57:25 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/336-d3155b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

