MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



おひさしぶりです。

もうきっと、きっときっと、忘れてしまっている方もいるでしょう。

bukkiです。

いや~みなさん最近どうですか?

bukkiは時間がほしい!

たりないな~

寝ないで何でもこなせば良いのでしようが、体が!!

ね~

仕事が追いつかん。

どこまでも。

でも、僕についてるスタッフがもっと大変?


細かい仕事が多くて、パソコン触れないのー

触る暇ナシ。

貧乏暇ナシ。

そうでっか?

神様~もう少し私に自由なひと時を~くれ~

そんな感じ。

最近。

でももう少しで一回おちつく?かな?

そしたら、楽しいお話。

書いちゃいます。

もうしばらくお待ち下さい。

そうだ!

ひさびさにs港に行ったよ。

変わってた!

どんだけ俺行ってないの?って感じだった。

波少し早そうだったけど、アウトからいい感じに入って来てたな~

昨日だけど。

もちろん入れる時間はナシ!

でも、すごく気持ち良かった。

どうしても行きたくなって、ちょっと寄ってみたのさ。

ちょっと前までは、あんなに入っていたのにな~

って思ったら、何かすべてバカらしくなって来た。

でも、がんばんなくっちゃ!

それでは、将軍様のために仕事に戻ります。

またね~

歯磨けよ~

顔洗ったか~

ババンババンバンバン!!!

コメント

bukkiさん~また楽しい話書いてくださいねー^^
まってますからw

  • 2006/10/31(火) 22:51:23 |
  • URL |
  • Shinta #-
  • [ 編集]

頑張ってくださーい。

忙しい時こそ、体に気をつけて~v-16

『気をつけて』ですよ?『を』ですよ。『を』!!(笑)

  • 2006/11/01(水) 06:43:50 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

いつ集合ですか?? 
俺はいつでも良いですよぉ~『を』!!

  • 2006/11/01(水) 07:02:37 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

いつ集合ですか??

わたしもいつでも良いですよぉ~『を』!!!

v-8v-8v-8

  • 2006/11/02(木) 17:15:54 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

金{増}のため、会社のためせっせどはだらいでくださーいv-22

  • 2006/11/03(金) 14:24:04 |
  • URL |
  • GEISHI #-
  • [ 編集]

shintaさん、おひさしぶりね~
もう少し待っててね~
パワーアップして来ます!

  • 2006/11/04(土) 11:34:21 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ASUKAさん、頑張るよ!
字がいつも間違っているのね。
でも、それが俺の味。
小学星からやり直す。
一回自分の★に戻って頑張って来るね~

  • 2006/11/04(土) 11:37:48 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

no君、来週にでも集合しましょう!
連絡いたしますぅ~v-10

  • 2006/11/04(土) 11:39:45 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

GEISHIー
解るでしょ?
もう地獄の年末突入です。
毎日だけど・・・
いやいや去年を思い出すね~
一緒に外でさー
頑張ったよね~
まただ!俺~!

  • 2006/11/04(土) 11:46:33 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

大変ですね!これから2月まで厳しい
ですねv-40
もうおやんっあんなんですから無理なさらずに頑張ってくださいねv-410

  • 2006/11/04(土) 23:05:00 |
  • URL |
  • GEISHI- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/331-f8f1328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

