MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



Buzz Curry

仙台に、スープカリー屋さんがオープンしたとの情報をえて、早速調査してきました~


早速注文してみましたよ~♪

   DSCF1063.jpg


   DSCF1064.jpg



ん~今見ても美味そう!! また食べたい

コクがあって美味かったね♪ 


ただね~・・・スープが気持ち少ないかな?? 次はスープ増量で

あとね~・・・スープが入ってる器の真ん中に野菜カット用って事で、モコン!って真ん中盛り上がってるんだけども~

最初は、調子いいじゃん!これ!!って食ってたんだけども、スープが少なくなってくると・・・す、、、スープが、、、すくいづらいんだよ!!に変わってた

だから~このモコン!は要注意ですぞ~


詳しい情報はこちらね♪

Buzz Curry
http://www.soup-curry.jp/sendai/index.html


              no-

隣りにすわってたニィちゃんもブログに載せるのか写真撮って、1人モクモク食ってた 

気になってチラ見しちゃった♪

コメント

スープカリークックめ!v-508
今週中に行ってやるv-412

  • 2006/10/25(水) 22:13:15 |
  • URL |
  • ma-kun #-
  • [ 編集]

食べたい! 食べたい!!e-431
下北に、美味しいカレー屋さんがあるって聞いたから
行ったらレポするね~♪

  • 2006/10/26(木) 18:13:19 |
  • URL |
  • Sachi #-
  • [ 編集]

>ma-kun
美味いこと言うねぇ~筋肉マンのカレクックと、かけたんでしょ! 今週中に行くなら俺も連れてけ(^ー^)

>Sachi さん
おぉ~おぉ~楽しみにしてますよ♪ 
ってか、そっちの方が美味い物いっぱいあるべや!

  • 2006/10/26(木) 20:10:34 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/328-db7c4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

