MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



THE餃子

美味い餃子屋さんがあると聞いて行ってきましたよ~


   200610052025000.jpg



ジャン♪

   200610052004000.jpg



ちょっとボケてるけど、それには訳が・・・。。。


え~っとねぇ~美味いです! そして安い!! 餃子定食680円だっけかな??

ただねぇ~油っこいの苦手な人は、ダメかなぁぁ~って感じだけど。


いやいや~そうそう~ピンぼけの理由ね


理由はねぇ~ここの作ってるオジさんにあります


怖い!! ってか無愛想?? 

なんか~店内で会話しちゃダメなの??ってフインキなんだよねぇ~


そのオジさん仕事してると思い覗いて見たら


・・・マンガ読んでる&テレビ見てるし~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"

一人で見てないで、こっちにテレビむけてくれよ~ って感じだったけど


バイトらしき女の子1人いたけど、つまんなそうだった


だからねぇ~なかーなか撮るタイミングがなくて・・・はい!いま!!

って感じで撮ったのでブレちゃいました~



興味がある人は、行ってみてケロ

ザ・餃子
http://www.white-gyouza.co.jp/old/detail/detailB09.htm


           no-


たぶん、食べに行ったら小声で会話すると思うよ


コメント

メタポリック症候群ですから油はね・・w

フフフ・・・・
たまにはハズれるみたですねw
ラーメン界の巨匠・佐野○○の店みたいですねーー

  • 2006/10/19(木) 00:41:15 |
  • URL |
  • Shinta #-
  • [ 編集]

この小心者が!!!

Sachiなら大声で『うまい!!』連発だね。
ってか、食べてみたい。
届けてケロ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

確かア○ツ磐梯のカップルだらけの雰囲気◎のイタ飯屋でガンガン騒いでた人達いたけどな~ヾ(-_-;)
相変わらずグルメってるね~早くリンクしなきゃ!

  • 2006/10/19(木) 13:02:07 |
  • URL |
  • ma-kun #-
  • [ 編集]

> Shintaさん
はずれてないから! ただ~オヤジが~・・・。

>Sachiさん
届けるのは無理!(笑) 
いや~俺、小心者だわ~。。。いや!ここは無理だな( ̄ー ̄)
てか、アドレス入れなくてもコメントできるよ!お便りがほしいのか?この寂しがり屋が!!!( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

>ma-kun
ガンガン騒いでた人達 ←あなたもいたからね!あの時、何であんなに爆笑したんだっけ??
グルメってる訳でもないけども~、、、だから~連絡ちょうだいって言ってるでしょ!リンクしとけ(^ー^)

  • 2006/10/19(木) 20:08:05 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

どこどこ~!
揚げ系の餃子かな?
うまそう!餃子食いたい~!

  • 2006/10/20(金) 00:05:26 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集]

>Kさん
子平町にあるよ~♪ この間、姉家族が食べ行って怒られたらしいから気をつけて(笑

  • 2006/10/21(土) 17:44:10 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/324-d6053054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

