MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


千手観音さま

お~とこには~自分の~世界が~ある!

例えるなら~空をかける~ひとすじ~の流れ★~!!!

ど疲れちゃん!

bukkiだよ。

昨日、千手観音がでてた。

テレビで見た。

綺麗だった。

なんだ?

と思って見てたら、中国の人達が演じていました。

その人達は耳が聞こえない人達でした。

世界中で有名な方達見たいです。

12人かな?

確か?

一人の人が前にいて、その後ろに11人?

そんで、後ろから音楽に合わせて、手がいっぱい出で来きました。

綺麗でした。

みんな耳が聞こえないので、音やリズムでみんな何回も練習していました。

なんと言っていいか、わかりませんが、言葉には言い表せない

気持ちになりました。

日本の方のために、一生懸命踊ります。そして中国の方達と、

もっと仲良くなれるように一生懸命躍らせていただきます。

見たいな事を言ってから、踊りました。

何か、じ~んときた。

人間はみんな一緒。

国籍なんか、関係ない。

肌の色も、言葉も、顔も、空も、星も、山も、海も、草も、何でも

みんな、仲間。

みんなもっと、仲良くしなくちゃいけない。

まずは、周りから。

見直して見ましょう。

と思います。

なんか、お寺に行きたいな~

ちょっと癒されたい感じかな?

そんな感じになりました。

それじゃーソルジャーど疲れさん!

コメント

どーも。
お寺の前にお墓参りに行かれては??

しつこいですかね?
性分なもんで。すみませーんv-433

  • 2006/10/17(火) 23:40:37 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

そうでした。
行ってきます!

  • 2006/10/18(水) 12:11:30 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

「ど疲れちゃん」
笑いました。。。
して俺の?にかなりヒットしました!!!
バイク治ってよかったっすね!!
オイル変えるだけで問題無しみたいで。。。
危うくマフラー買わなくてよかったですね。

  • 2006/10/28(土) 01:01:40 |
  • URL |
  • akirou.com #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/323-a599f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

