MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


オークション!!!

ジョーカ・スモーカ~ジョーカ・スモーカ~

こんにちは!

bukkiでございま~す。

いやいや、どうもどうも。

最近何かと忙しく、もうbukkiは年末の打ち合わせでございます。

早め早めには、いつも仕事の段取りするのですが・・・

なかなか、上手くは行かないであります。

ゲロ

所でみなさん、インターネットでお買い物。

そんな時代なのでしょうか?

はたして?

でも、何でもかんでも、ありますね~

これじゃ~店にも、あんまり来ないか~?

たしかに、レア物は店より、安く買えるかな?

実際、僕も毎日チェックするし。

おもちゃだけど。

しかも、競っている内に、負けたくない現象になってしまい

ついつい、たかく買ってしまう。

アホだ。オレ。

でも、bukkiも何点かオークションに出しているけど、

入札はいると、なぜか嬉しい!!

なんでだろう?

まぁ~

bukkiは、売って、また買って、売って、マタカッテ。

だけど僕は、やっぱりお店で買うのが一番です。

なんでか?

すぐに手に入るし~店員さんと、あれやこれや~とやり取りするのも

楽しいし。

かな。

もし、ディスクの前でカチャかチャしている、マンチーな方がいたら、

外に出かけてみては?

ケロ~ン!!!




コメント

マンチーな俺が来ましたYO

ですね。。。でも店に遊びに行っても買わない方が多い
ので・・・・・。

明日海行こうかと・・どうですか????

  • 2006/10/16(月) 19:44:45 |
  • URL |
  • レインボーオーラ単発・・・orz #-
  • [ 編集]

競って高く買ってしまう・・・
よくあるよね~~~
これ!!!
しかもオモチャってのが格好いい!
いよっ
ちょいヲタ親父!
先日、久々にガンダム見ました。
かっこよかったです。
一気に見たくなってきちゃったよ~~~
そんなおいらも
ちょいヲタ親父!!!

レインボー!!!
休みがないのよ。
今週は東京です。
来週行くか?
いつもの所v-10

  • 2006/10/17(火) 14:14:02 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

まんまさん~
ど疲れさまですぅ~
いやいや、ほしい物いっぱいです。
しかも、最近イッキに出てきました!
どうしよう?
悩む毎日です。
ガンダムはやっぱ、いいすっよね~
今度いつかno君とガンダム話でも・・・
でも僕オタク過ぎるから、ドンビキかな?
今は、家で毎日ガンプラ作ってます。
しかも、少しずつ。
終わんな~い!
DVD見ながら作ると、さらに萌えます。
あっ!燃えますでした。


  • 2006/10/17(火) 14:23:09 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/322-54b4507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

