MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



サザエ

んーーーーーーーーっ! 

またまた何を注文していいか迷うような大衆食堂を発見しちゃいましたよ~

その名は! ドライブイン サザエ 

   200610011313000.jpg





そしてまたまたメニューを撮っちゃいました~

   200610011235000.jpg



なんだよ~この組あわせ! そして安っ!!!



ん~~~~~って、さんざん迷ったあげく・・・結局


   200610011242000.jpg



焼き肉定食

しかもなんで? 冷やし中華、温泉たまご、冷やっこ付って(笑)


・・・ありえねぇ~


これで~いくらだっけが?? ・・・・・・いくらだっけ!? sさん

600円か700円くらいです!


   200610011245000.jpg



とんかつ定食

こっちには冷やし中華がついてませんねぇ~ とんかつ定食の方が安かったからかな?



いやいや~ドライブイン サザエ! あなどれませんぞぉ~♪


場所:国道6号線を亘理方面から福島方面に走り、左側 サンマーメンの手前にあります
( 亘理か山元町かな)

Kサノで波乗りの帰りなんか良いんじゃないですかねぇ~


               no-


サザエが休みの時は、サンマーメンで

コメント

ご無沙汰(・∀・)今回は、ワタクシのご近所ネタなので登場しちゃいました。

ドライブインサザエは、ワタクシの家からも近いんですねー。no-さんこっちの方まで遠征してるんですかぁ?ハッキリ言って遠いですよね?Kサノって・・・。でもボクはここから電車で学校に通ってたけどねー(^-^)

お昼時にサザエの前を通ると、駐車場に車が沢山停まっていてビックリですよ。長距離トラックのお客さんも多いみたい。亘理町と山元町の町境くらいじゃないかなー。

そう言えば、さっき突然S津から電話来た。久々に話するとおもしろいねー(*^_^*)

うちの実家のほうには
ドライブインのび太!
ってのがあるぞい~~~(笑)
それにしても
安いね~~~~ここ

マジでショック。
俺の食べたとんかつ定食に冷やし中華が付いていない.........。no-さんなんで今まで黙ってたの?
しかし、安くてウマかったですね。
また行きましょう。

  • 2006/10/13(金) 10:31:37 |
  • URL |
  • S #-
  • [ 編集]

>アラパンさん
えーーーーーー!?アラパンさんはサザエの近所なの!?
・・・もっと南の方に住んでると思った(笑
そうそう、そうなのよ~トラックの運ちゃんいっぱいいるんだよねぇ~。
S津から電話・・・あっ! 勧誘じゃなかった??俺も前にきたよ(笑 

>まんまさん
ドライブインのび太(笑 ドラエモンのび太にすれば良いのにね(^◇^)ケッケッケ... 
安いよ~ここ! 味も普通でモリモリ美味い♪

>Sさん
今回は大文字ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ... 
いやいや俺も写真みて、あっ!冷やし中華ついてない!って思ったんだよねぇ~。 人みて決めてんじゃないの~(笑
波あがったよ~。夕方良かった♪ 週末行くかい!サザエ

  • 2006/10/13(金) 19:53:24 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

あ、近所っちゅっても3分ではつかないけどね。海沿いを南に車で10分強ですねv-231

で、S津の電話は、勧誘って言えば勧誘。でもまじめにお仕事の話でしたよv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/319-6ad5409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

