MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ジョン・タイター リターン!!

前にもお伝えいたしました、2036年からのタイムトラべラー

ジョン様

今回、MAXムックと言う所から本が出ました。



j.jpg


これが前の表紙

o.jpg


これが、後ろ


たまたま、仕事で使う本を買いに行ったら、オカルトコーナーに

あった。

なんだ?  ヤバ!  買うっちゃ!

内容は・・・・・・・

まだ読んでいないんだけど、化学技術の事とか、タイムマシン、

予言、国際情勢、未公開の写真とか、いろいろ。

僕が一番気になるのは、第3次世界大戦と、2034年にタイムマシン

が、完成する事。


2015年に世界戦争が起きると言うことですが、ぼくは、00歳。

ロシアがアメリカの主要都市に核攻撃を仕掛ける。

中国やヨーロッパも攻撃を受ける。

と言うことですが、もちろん日本も?


この間、テレビで(なだそうそう)?たしか。

見ました。

最後に広島の三姉妹のお話を見ました。

ぼくの好きなニシヤン(西田敏行さん)も出てたやつね。

ヒロシマのお話は沢山聞きましたが、やっぱりとても、なんとも言えない位、悲しいです。

日本人だから?

そうじゃなくても胸が痛いと思います。

それが、また?

本当に起こるとは言えないですが、無いわけでもないと思う。

どこかで、誰かが仕掛ければ、ボタン一つで始まっちゃう時代です。

新しいタイプの兵器も登場する見たいです。

ジョンが本当にタイムトラべラーなら、なぜ?

教えてくれたのでしょう?

こんなに話題になっているので、戦争は止められるはずです。

タイムマシンは出来たらいいな~とは思いますが、過去にもどれても

過去を変えてはいけない。とか未来を変えていけない。

色々あるんだよねー

ん~微妙。

そしたら、なぜジョンは来たのか?

この世界に。

まぁーいいか!

興味のある方は見てみてください。

読んで見て損はないと思うよ。

僕はUFOとか、オカルト大好きなのでこう言った話は好きですが。

それでは、みんなも

アイーンだよ!!!


コメント

戦争反対!
いじめ反対!
ですな。
強い人は守る側に徹底しなきゃ。

グリーンだよv-535

タイターの本なんてあるんですね。
そんなに人気?
BUKKIさんの中だけで熱いんだとばかり
思ってましたv-509
チェックしてみまーす。

  • 2006/10/06(金) 20:06:29 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

まんまさん。 
そのとおりですね。
でも、強い人は弱い人を、いじめるのです。
なぜでしょう?
許せませんね!!!






  • 2006/10/07(土) 12:29:36 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

スブヤさん!!!
返してくれたの?
アイーンだよ!
タイターは嘘だ!!
と言う人が多い見たいですが、
それはそれで、良いかと。
僕は、ちょっと信じますけど。

  • 2006/10/07(土) 12:42:33 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

お約束なので返してみましたv-221

駄目ですたか…v-12

ジョン・タイター、結構わたしは信じてます。

こんな世の中だから

そういうこともあって当たり前かと。

何を予言してるかは、見たいような、見たくないような。。。

  • 2006/10/07(土) 21:17:00 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

返してほしかったのよ~ん!!!
スブヤさん、ナイス!!!

  • 2006/10/09(月) 12:47:12 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/313-de7cd048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

