MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


はやいもので・・・

なんでしょう?

はやいもので、10月ですね~

あんなに待ってた夏も終わり、今年もあんまり夏に波乗り出来なかったな~

まだ出来るけどさ~

ところで、寒くなって来ました。

みなさんは衣替えの準備はいががですか?

(ファッション)

よく、着ている服で、その人の今の心境が解ると言いますが・・・

悪く言うと、そいつの生き様。みたいな?言い方もある見たいですが・・・

  若い子は、今はメンエグ系の、お兄系。

イコール セクシーワイルド系?

パツパツ気味の洋服に髪型はカテューン系?

茶パツでなんか、女の子よりも綺麗だったりします。

スタイル抜群!!

ブーツカットのデニムにトンガリのブーツ。

ウエスタン系のトンガッタ靴と言う意味ね~

それに、全体的にブラックとホワイトでまとめる。

  おっさんは、ちょいワル。

ちょい悪でも色々あります。

アメカジ系で古着と、新品物を上手くミックスさせて、本当の男臭さを
全面に出して、演出。

アウトサイダー

てゆうか、本物の不良。

チョイワルでも、細身のジャケットなどにブランド物のウン十万のデニムパンツで、インナーなんかも、さらりとブランド。

ワインを片手にさらっと余裕。

(何でも言ってごらん。夢は何でも叶えてあげる)

何てダンディズムなんでしょう。

そんな・おじさまも多い見たいですが。

その他も沢山ありますが、お兄系(ギャルオ君)ちょいワル系、男は今この二つが、いけてる感じかな~

女の子のみんなは、どれが好みかな?

男の子も昔から、女の子にモテヨウと頑張っております。

僕は、昔からアメカジ系かな?

この間までは、ちょっとダボダボのB系だったけど・・・

仕事柄、色々着ますが。

男の子も最近かなりオシャレになりました。

女の子より、気をつかっている人もなかには居るみたいですが、

やっぱ、男は男らしく!

それが一番カッコ良く思います。

おっと、ここでゲストが来ました。

GEISHIー

海上がりでテンション高いです。

GEISHIー

(今日、波いがったすよ!!明日もいいんじゃない!みなさんも秋の

波乗りエンジョイするべ!!)

だそうです。

生き様が見えます。


テンションたかーい!!!

どうしたGEISHIー!!!

ちなみにGEISHIーはある、アイドルに似ています。

そっくりです!

はっ!と?して。ぐー!!

の、アイドル。

解ったかな?

それでは、みなさん明日、海で会いましょう!

アイーンだよ!!!




コメント

ショートストーリーは???
打ち切り??

ちょっとだけ残念です。

  • 2006/10/03(火) 22:05:00 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

それはもしかして田原のトシちゃんですよね?当店ではトシ君と呼ばれております!....と言う感じさ~

  • 2006/10/08(日) 13:49:12 |
  • URL |
  • 六丁の目の31 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/311-e9ba75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

