MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



RED HOT

食い物ネタをお待ちの皆様、、、おまちど~さまでした


今回は、なんとなぁ~くスープカリーで検索してたら見つけたので、さっそく偵察に行ってまいりました~




   DSCF1170.jpg



ここはですねぇ~、夜はショットバー 昼はカレー屋さんみたいですよ

なので店の中は狭く、薄暗かったです・・・


昼間で天気良いんだからカーテン開けようよ! って、心の中で叫んでた



でっ!注文しました~♪ 

注文されてから作るので、待つ事20分くらい。 

おっ!これはかなり期待できんじゃないの~♪ もしかして良い所発見しちゃった!?

と、ワクワクしながら待ってたらきた~♪



   DSCF1172.jpg


まずこれ~茄子と挽肉チーズスープカリー



   DSCF1173.jpg


野菜サブリのスープカリー


サブリって何だや??



   DSCF1174.jpg



レットホットカリーーーーーー♪ 


です




え~っと味はですねぇ~・・・・濃くがあって美味かったです!


ただーーーーーーーーーーー!!! ひと~つ


スープカリーを食べに行ったので、スープカリーとは、ちとちがう気がした!


それは、、、スープが少ねぇーー! どちらかと言えば、びちゃびちゃカレーって感じです。
これは、ちょっとちょっと!ですねぇ~


弟は 『 おれはこっちの方が全然美味いと思うけど 』

って言ってたけど、スープカリーを食べに行ったので俺的には、、、残念!って感じかなぁ~



場所:青葉区五橋2-11-18 第3ショーケービル1F


です。気になった人は行ってみてケロ


               no-



カーテンは、開けたほ~が良いとおも~うよ! って、言ってしますから

コメント

んーですかー!
おいしそうですねー!
次はどこを紹介してくれるんですか?
非常に楽しみです!
グルメシリーズ結構好きです。

  • 2006/10/02(月) 22:44:43 |
  • URL |
  • s #-
  • [ 編集]

RED HOTのスープリーは最近追加になったメニューですね~♪
まだ食べてイナイよ~、、、

夜しか行ったことないけど確かに暗~い雰囲気だね~店内は、、、

  • 2006/10/03(火) 10:17:58 |
  • URL |
  • K #-
  • [ 編集]

おぉ!
なんか超うまそうやんけv-12
付き合ってケロなv-535

  • 2006/10/03(火) 18:46:20 |
  • URL |
  • ma-kun #-
  • [ 編集]

>sさん
次はどこ?って(笑)  わかってるくせにぃ~( ̄ー ̄)ニヤ...

>Kさん
おっ!さすがグルメの会のメンバーですなぁ~知ってたんだね(ノ゚o゚)ノ

>ma-kun
いや!ここじゃなくて新しい所またまた発見した!!
そこ行く時つきあってケロ(* ̄m ̄)デレシシ...

  • 2006/10/03(火) 19:37:17 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/308-62183eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

