MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ファンレター

シャバダーバ・シャ・シャバダーシャバダールールールールールルルー

ルルルールルルールー

唐沢さん

(こんなに沢山のガンプラ凄いですね~)

(ちゃんと一年戦争から、ディスティ二ーまで、揃っているし、しかもショウーケースに入って綺麗です。)

bukki

(子供のころからの夢でしたので・・・)

(一杯いかがです?)

唐沢さん

(あっ!ありがとうございます。)

(クリーピーもいれてくださいね。)

bukki

(そぉ~でした!ははははははははははは!!)

(ガンプラ見ながら飲むのも、オツな感じですよ。)

唐沢さん

(いいもんですね~)

クリーピーを入れないコーフィーなんて・・・

BUUコーフィー


なんと、今回からスポンサーが付きました。

随時、CMを流して行きますのでヨロシクお願いします~


そして、今日は全国から届いたお便りをお読みしたいと思います。

え~と、最初の~お便りは~

和歌山県 みなべ町のペンネーム

隣のドロロさん。

(いつも楽しくブログを見させていただいております。さて、bukkiさんは~オダギリさんに似ていると地元では、とても話題になっておりますが、本当でしょうか?夢を壊さない程度にお答えください。ヨロピコ

bukki

(ハイ、そうですね~まぁ~オダギリさん?この間お客様に言って見たら、思い切りメンチをキラレマシタ。まぁーどっちかと言うとカメナシ君の方が似てるかな~  はい次!!)


北海道 網走からのペンネーム

軍鶏さん

(今訳ありで、寒い部屋に居るのですが、励ましのお言葉をください。)


bukki

(わかりましたよ~じゃーそんな軍鶏さんには、クルクル・キュっピン・早くお勤め終わっちゃえーー!!!)

(どうかな?無事にシャバに出れたら、キュっピンパンチをおごらせてもらうぜ~!!  はい次!!)


山梨県 甲府市からのお便り

ペンネームはガッピン山中工務店

(いつも仕事の途中で抜け出し、ブログを見ています。もうbukkiさんに夢中です。どうか僕の気持ちに、応えてください。好きです。)


bukki

(はいよ~よし来た!昔から何か、この手の人には人気です。そうだね、もう少しbukkiが大人になったら考えるね。取り合えずスノーボード頑張ってね!! はい次!!)


宮崎県 日南市

ペンネームはドリフ大爆笑96s

(私の住んでいる宮崎はとても波が良いですよ。ぜひ一度エンジョイしに来てください。泊まる所は私の家で良ければ、いつでも良いですよ。
待ってま~す

bukki

(生きてて良かったです。でもbukkiは宮崎の波はちょっとハードかな?だって台風の時に来てって。そりゃないさ! はい次!!)


沖縄  石垣島

ペンネームは・来れるもんなら来てみろ!さん

(ここは日本で、日本じゃないさ。わかるか?いいとこすぎ。お前アメリカンなんだろう?なら住んだらヨカヨ。いつでも、ウェルカムさ。)

bukki

(本当に沖縄の方でしょうか?ヨカって?まぁーいいか。)


え~沢山のお便り本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので応援よろしくです。

本当にお便り来たのか?

それは、おしえな~い~!!

それでは次は(ショートストーリー3)であいましょう。

ど疲れさん





コメント

マジでメールきてんの??(笑
いや~気になる! 俺宛はなかったんですか?(^◇^)ケッケッケ...
bukkiさん全開ですなぁ~♪

  • 2006/10/01(日) 20:06:18 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

ありますよ~!
ちゃ~んと。
この次はno君特集です。
クックククク!

  • 2006/10/01(日) 20:21:13 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

おもしろいんじゃないですかね。

私は普通の地球人なのでわかりません。

  • 2006/10/02(月) 13:50:34 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/307-01c9a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

