MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・



ショートストーリー 2

僕は、YAMAMOTO・ING株式会社に勤めるエリート。

名前は、真太

ここまで来るのに、どれぐらいの物を犠牲にして来ただろう?

物? 物だけじゃない。

すべて、犠牲にして来た。

そこまでしても、この今の自分を手に入れたかったのだ。

今回、N・Yに転勤が決まった。

何も言うことはない。

それが望みだったからだ。

望?

そうだ・・・・・・・


3年前・・・

真太

(何?突然に別れようなんて・・・)



(もう、あなたにはついていけないの。)

真太

(それは僕があまりにもナッツな感じだから?)



(それもあるけど・・・違うの。)

真太

(じゃー何なんだよ!きみが、キュッピン星の女の子だから・・・)



(それが、一番大きいわ。やっぱりキュッピン星人とは会わないわ。)

真太

(君がキュッピンでも、キンキンでも、スジオングジュでも、関係ないよ!!)



(お元気で・・・)

真太

(ちょっ!ちょっと、ちょっと!!)


それが、一番心に、今でも・・・

ひっかかる。

ざわざわ、ピッコンピッコン。ピピーそこの族車ー!停まりなさい!!

(ポリ~スメ~ンの声と、外の音)


真太の友達・菅原やぶで君

(真太~良かったな~!NYなんてさ!)

真太

(うるせんだよ!つーかお前誰?)

菅原

(たださー!オレはダイエットしたいだけだったんだよ!)

真太

(じゃーキュッピンパンチ飲みつづけろ!(ここに気なはれ)行ってこいよ~!)

真太

(しょうがねーなー!一緒に行くか?)

キュキュキューン!!!


真太

(マ・ス・ター!3年ぶり!)

マスター

(お~姦太!生きてたか?)

真太

(おやじ、しばくぞ!姦太じゃねーって言ってるやん!)

マスター

(なんやねん?やるんかこら!!)

菅原

(なんなんすか~?)

真太

(キュッピンくれ。)

マスター

(OK!ゆうじ!最初から言えよ!浅野は元気か?)

真太

(真太だよ。マスター!!タカでもないよ。)

マスター

(ごめんごめん。二回目も出してくれてるのに。)

真太

(まじですよ。もう次はないよ。けっこう意味わかんないっす!ってさぁ~みんな言ってるし。)

マスター

(いいから書きつづけろよ。ナッツだろ。もともと。)

真太

(そうですよね!!でも書いてるうちに自分じゃなくなってる、完全に訳わかんないす。)

マスター

(大丈夫。この間はみんな途中で読むの止めたらしいぞ!)

マスター

(それよりさっき、望ちゃんも3年ぶりに来たな~何でも感でもキュッピン星に帰るとか、つまずいて見るとか、触って来るとか、もんで来るとか言ってたな。)

真太

(え!!望が!!ちょっと探して来る!)

カラン、コロン、ビタン、ボキ、 (店のノレンの音。)

バチ~ン!  (誰かとぶつかる音。)

真太

(望!!)



(真太!!)

真太

(僕はもう、きみをずっと、はなさない!!)



(こんなべターな終わり方で良いの?また苦情がくるわよ!)

真太

(いいんだ。この話はいずれ来る、地球外生物との恋愛の話だから。)

菅原

(オレ。感動しました!やっぱり利府が一番好きです!)


出演

真太 (shintaさん)

望  (なおき)

菅原  (監督)

演出はbukkiでした。

shintaさん、お名前お借りいたしました。

なお、お名前・募集中です。

書きつづけます。

そして本を出したいと思います。

うそ~です。

今回はもっと訳わかんないな。

きっと。

むふふ。

コメント

いやいや~今回はオモシロかったよ! 
シンタ最高です(^◇^)ケッケッケ... 
ショートストーリーのカテゴリー作ろっか?

  • 2006/09/28(木) 21:16:20 |
  • URL |
  • no- #-
  • [ 編集]

no君もガチャピンチャレンジして見る?
けっこう訳わかんなくなって、ハイテンション?って感じ?

  • 2006/09/28(木) 21:32:50 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

バビブブーーッツ!!

うお!!??
もう次回作ができてるっちゃv-11
bukkiさんレスポンス早すぎですがんな^^
てゆうかナッツって・・・・・ブブッ!!
発泡酒吹き出しましたよーv-405
完全にそこでやられましたv-291
ストーリはさておき(笑)bukkiさんの想像力とか発想が凄いですね!なんでそんな色々浮かぶんでしょ??
いつかキュッピンパンチがなにかを解説してくださいねv-319

PS:31オリジナルCD!!聞いてますよぉぉ~

  • 2006/09/29(金) 00:09:32 |
  • URL |
  • Shinta #-
  • [ 編集]

やっぱり、目が点になります。

  • 2006/09/29(金) 01:57:43 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

shintaさん毎度!
遠慮なく、お名前お借りいたしました~
ナッツ・・・それはとても秘密の影の組織です。
shintaさんは、そこの総裁といった所です。
キュッピンパンチの謎は次回明かしましょう。
CDは今企画中です。
いつもありがとうございます!!

  • 2006/09/30(土) 15:01:36 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ASUKAさん。
本当はストライクなんじゃないの~?
素直になれよv-413

  • 2006/09/30(土) 15:04:31 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

いつも、いつでも素直です。

そんな私を出演させてほしい!!

・・・楽しみにしてます。

  • 2006/10/01(日) 00:10:16 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/306-18097e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

