MY WAY

SANDWICH31 ブログ   31新作情報、日々あったことなどなど適当に・・・

スポンサーサイト


ショートストーリー

私は夢があって東京に出てきた、良くあるごくごく普通な女の子。

名前はリョウコ。

(はぁ~何かいい事ないかな~?私、東京に何しに来たんだっけ?)

(こんな事しに来たんじゃないよね~)

(ほんと、ばっか見たい。)

(そういえば、彼氏の一人もいないなんて。こっちの男達は見る目ないわ!)

(こ~んなにプリチイなのに。プリプリよ。まじで。プリップリ!)

(今日も何かコピーして、おっパゲ部長にお茶注いであげて、色眼鏡光ってたわん!)

(そうだ!飲み行こうかな?今日。秋葉原に。)

(あっ!渋谷にの間違い。間違い。ブクロでチーマーと乱闘もいいな~)

(あっ!いっけな~いまた間違い。間違い。)

(しょうがないな~これだから誰も寄り付かないのね~)

(じゃー新宿の思慕別府ユウジ君のホストクラブ・ゴリゴリ押すキラーにでも行って見るちゃ!)

(いっけなーい。方言出ちゃったよ。だからダメなんだ?んだちゃね~)

キーンドーコファミリーど疲れー帰れー

(あっ!終わりのチャイムだわ!か~えろっと!)

(山田さん、ド疲れ~ 石野だか何だかド疲れ~)

(さぁーてと!てとてと。ナイトサーフ行っちゃおー!)

プップー プ~ン キキーパフパフ(外の音)

(まずは、ショットバー(ここに気なはれ)で一杯飲んでから勢いつけてっと。)

(マスターいつもの、ゴリゴリスペシャルお願い~)

マスター

(OK!キュピキュピのだすよ!)

リョウコ

(さすがー!マスターわかってんじゃん!)

マスター

(今日もナイトサーフ?)

リョウコ

(人聞きわるい~でも今日もだけど!)

マスター

(ほんと、何か何かだな!まったく!)

リョウコ

(はぁー!うまい!やっぱ一杯目はゴリゴリスペシャルよねー)

(しっかし、誰かいねーのか?)

(いっけなーい。誰か私に一杯どうです?とかとか、そうゆうのねーのか?欧米か?だった。)

チャリーン!キュピーン!

マスター

(おぉーいらっしゃい。ひさしぶり。)

イイコト商事の鈴木さん

鈴木

(ごぶさたぶりです。)

マスター

(いつものキュッピンパンチでいいのかな?)

鈴木

(はい!キュピキュピで!)

マスター

(OK!タカ!今行くぜ!)

鈴木

(タカじゃないっすよ。それ、(あぶなくない刑事)じゃないすか~)

マスター

(ごめん。ごめん。ついつい。昔を思いだしちゃって)

鈴木

(あれ~もしかして、けろけろ商事のリョウコさん?)

リョウコ

(ダメモト商事の鈴木さん?)

鈴木

(イイコト商事ですよ。また間違えましたね~?)

リョウコ

(あっ!ごめ~ん。おわびに一緒に飲もうかでありますぅ~)

鈴木

(特別な!)

ショートストーリー

出演は

リョウコ  (研ケロ子)

マスター  (武田ケロオ)

鈴木    (高見沢ケロスケ9)

構成作家はbukkiでした。

なお、これはすべてbukkiのまた思いつきで書いて、いきずまり

こんな感じ?

っと言うことで、勝手に終わらせた身勝手なストーリーでした。

面白かったら、また書きます~

勝手に名前をお借りいたしました。すみません。

登場人物は架空の人です。

どうでしょう?

それによっては、このお話の続きもあるかもです!

プレゼントbyサンドイッチコーポレーションフューマンライフ!

ド疲れ~さん!

コメント

ぶっ!!ククッ・・!!

お・・・おもしろいよ!!bukkiさん!v-291
次回作!!マジ期待してますよ~^^

エリートサラリーマン役で僕も出演させてください(笑)

  • 2006/09/25(月) 23:26:28 |
  • URL |
  • Shinta #-
  • [ 編集]

shintaさん、どうもです。
おもしろかったです~?
最近普通の事多かったので、たまに変な事でも書いて見るかと思ったら、訳わかんなくなっちゃったのよ~ん。
それでは、遠慮なく次回はエリート役で出演してもらいますよ~
クッークックックッ!

  • 2006/09/26(火) 12:59:55 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ぜんっっっっっぜん意味わかりません。

  • 2006/09/26(火) 18:29:01 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

これは、ちゃんと読んじゃ~いかんのよ。
なんとな~く読んでみるの。
そんで、気になって、もう一回読んでみるの。
そうすると、bukkiワールドに何となくだけど、近づく。
そして、もっと知りたくなったら、オレの弟子になれ。
ASUKA!

  • 2006/09/26(火) 19:11:38 |
  • URL |
  • bukki #-
  • [ 編集]

ぜったいイヤ。

  • 2006/09/26(火) 19:51:42 |
  • URL |
  • ASUKA #-
  • [ 編集]

v-222ぐるるの映画の脚本かいてあげてください

  • 2006/09/28(木) 12:11:33 |
  • URL |
  • スブヤ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sandwich31.blog21.fc2.com/tb.php/302-ce46a370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

